page top
page top
DREAM GIRLS
名古屋の新しいビル、ミッドランドスクエアにある映画館で。
遅ればせながら、びっけたんと観て来たよ。

シートが革張り風?さすがミッドランドスクエア!
あんまり席数も多くなかった。
真ん中辺りに坐っても、かなり前に感じたね。

ストーリーについては、どのみち期待して無かったので割愛w

でも。
やっぱ、歌のパワーって凄いんだな。
そして、色んな事思い出したら、うっかり泣けて来た。

シュプリームスとかみたいに、歌って踊れるコーラスグループを作るのが夢だったな~。

それにしても、ビヨンセが綺麗すぎて困った。あれは反則。
家でDVDを観てたなら、一時停止ボタンを頻繁に押していたはず!
早速、Macの壁紙をビヨンセにしちゃった☆

あと。やっぱりジェニファー・ハドソン。
あんな風に歌えたら、あんな風に表現出来たら!
はあ。わしづかみにされた。

良いライブを観に行った感じだったな。

もう一回行けるかな?
page top
結婚式
ブーケ


ステキな結婚式だったなぁ。あ。受付をしていたから式には出席出来なかったんだよね。残念。だから正しくは披露宴の方ね。幸せそうな二人を見てたら、こっちまで幸せになったよ。ありがとう。

熱田神宮での挙式だったんだ。式の前に花婿と花嫁と親戚一同は参拝するんだけど、この時に雨が降っていなくて本当に良かった。だってさ、これがやりたくて、ここで式をするようなもんだもんね。

この日は、写真とビデオを撮ってたんだ。今日改めて見てみたら私が「わあ。きれい~。」とか「きゃぁ。滅茶苦茶かわいい~。」と、ひたすら言ってたのが笑った。だって、ホントに綺麗だったんだもん。

元々結婚願望があんまり無い私だけど、あらためて『自分は一生結婚出来ないんじゃないか』という危機感を感じた事があって。それもあったから、仕事の事も真剣に考えたんだよね。

でもこんな幸せな結婚式をみちゃうと、なんだか羨ましい気もするなあ。既婚の友人は揃って「結婚って、なかなかいいもんだよ~。しとこうよ。」って言ってたし。いや、「しとこうよ~」と言われてもねえ。コレばっかりは一人じゃ何ともならないから!(笑)私は、マイペースでいきます。

少し家が離れちゃうけど、また遊びに行こっと。末永くお幸せに!




そう言えば。社交ダンスで一緒だった方が、この友達の伯父さんでびっくりした。最初私が誰か分かってなかったから、名前を言ったら「そんな格好してるし、それに太ってるから分からんかった!」って言われた(涙)やっぱり、そんなに違うんだ…。

前にも違う人に気づかれなくて、自分の名前を言っても「えー。ウソだー!」って言われた事があるしなぁ。ウソじゃないもん。うー。真剣にやばいな、こりゃ。

振袖後姿


これは、おまけ。自分の写真を撮っていない事を、脱ぐ前に気づいて撮ったもの。だから、ちょっと乱れていたりする。ちなみに、結局赤い髪飾りではなく、薄緑の髪飾りに変更したの。

また着物を着たいなぁ。早く誰か結婚しないかなぁ。
page top
楽しい準備
今週土曜日には友達の結婚式があるんだ。受付をする事になったから、調子づいて振袖を着る事にしたのよ。

だって、どこぞの良いお方に見初められるかもしれないし♪まあ、それはさておき、こういう時にしか着られないからね。着物って。

33歳なのに、振袖ってどうなの!?って迷ったけど、花嫁のお許しが出た事だし。いいよね?ね?

昨日は髪飾りを買いに行って来た。振袖は深緑なんだけど赤いお花の模様なので、赤いお花の飾り♪

でも、その帰りに気づいた事が。同じ様なものを社交ダンス用に買ってたのを忘れてた…。んー。こうして、部屋に物が溢れていくんだなぁと実感。

でもいいの。こういうのってさ、準備も楽しいじゃない?デート前の日みたいで。どうもここ数年、女としてパワーダウン気味な気がするんだよね。

ああ。早く土曜日にならないかなー。雨が降りませんように!
page top
さて。新しい世界へ。
なんだか大げさなタイトルだ。いよいよ明日から新しい会社に行くって事ですわ。

ブログをしばらく更新してなかったけど最近また更新し始めたのは、気持ちと時間に少し余裕が出来たから。またしばらく書けなくなるかもしれない。

この2ヶ月間ホント忙しかったけれど慣れた環境だったから、そんなに気にならなかった。でもこれからは、初めての会社で、初めての仕事を、初めて顔を合わせる人たちとやっていくんだなぁ。大丈夫か、私。面接の時に、ちょっとハッタリをかましたからねえ(笑)まあ、なんとかなるか。

チューリップ


昨日会社が最終日だったので、お花貰っちゃった♪夏にも同じ会社から「お疲れさまでした!」って貰ったのにな。2度も貰ってしまった。なんだかなぁ。ちょっぴり複雑な気分。

でも、かわいいね。チューリップ。咲くのが楽しみ♪
page top
リラックマめ!
今ローソンでね、リラックマランチバッグプレゼントってのをやってるみたいなんだけど。

もう!ローソン近くに無いよ!いや、うそ。車で行くなら、あるけどさ。あるんだけど、車で行きにくい場所なんだよね。

ちょうど一年ぐらい前も、こんなのやってたんだよ。あの時は、周りに馬鹿にされながらもローソンのパンばかり食べてたなぁ…。またぁ?ってか、ランチバッグ貰っても使う機会無いでしょ、私。

でも私の事だからさ、また集めちゃうんだろうなー。だってリラックマ可愛いもん。しょうがないよね…。やれやれ。まったく。
page top
岡村靖幸復活☆~AP BANG!東京環境会議
はい。ども。ごぶさたしてます。3/19(日)のお話です。

AP BANG!2007


微妙なテンションのまま、それでも東京まで行ってしまった。あーあ。なんだかんだ言ってもファンなんだよな~私。ってか靖幸、いつの間に出所してきたんだよ!

ライブは2年半ぶりなんだよね。彼の事は、もう観ることは出来ないんじゃないかと諦めてたから、思いのほか早く復帰出来てビックリだよ。

観るまでは、「靖幸の生存確認」とか「太ったか痩せたかを観に行く」とか、そんな事ばっかり言ってたんだけど。

目の前に靖幸が出て来た瞬間、必死に靖幸の名前を呼ぶ私がいた(笑)

そして予想に反して最初に『カルアミルク』だもん。反則だよ。涙なのか汗なのか、さっぱり分からんて。もう靖幸が出て来たら、モッシュゾーンが大変な事になってしまって凄かった。バラードの曲なのに、あんなに観客が激しいなんて!!!

バックで演奏していたbank bandの人たちの表情がポカンとしていたのが笑えた。他のアーティストと比べて、客のテンションが違いすぎたもんね。他のアーティスト目当てのお客からしたら『一体このおっさん何者!?』って感じだったんだろうなー。

やっぱり靖幸はスーツが似合うわ。ちゃんと痩せてたし。予想外に声も出てたし。やっぱ行って良かった。わたしも頑張ろ。

☆セットリスト☆
■カルアミルク
■ア・チ・チ・チ
■聖書(バイブル)
■あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

5/26(土)23:00~26:00にフジテレビ721で放送されるみたいね。靖幸の部分がカットされませんように!

☆追記☆

AP BANG!の公式サイトにレポがあがってました。

おお。靖幸大好きっこの鹿野さんのレポだ☆私たちファンの気持ちが代弁されてる感じだね。もっと客観的なレポも見たかったけどw




今回は、びっけたんとプースケさんとで車で行ったんだ。(プースケさん運転お疲れさまです。)

東京タワー


私が「『ですよ。』の『あ~い、とぅいまてぇ~ん』がカチンとくるんだよね。」って言ってんのに。この二人ときたら、一日中事あるごとに『あ~い、とぅいまてぇ~ん』の連発。必死の抵抗も空しく、帰りには結局洗脳されて帰ってきた。はぁ。

どうしてくれるのよ!頭から離れなくなっちゃったじゃん!

急遽開催が決まった、岡村ナイトに少し遊びに行ってから帰名。私は高速に乗ってから寝ちゃったからいいけど、二人は起きてたからなぁ。今日の仕事大丈夫だったかなぁ。お疲れさんでした!
page top
大新年会&伊賀焼の長谷園
20日(土)21日(日)で、毎年恒例のお泊り大新年会だったの。年齢層も幅広いメンバー(私が一番年下で32歳、一番年上は70歳)で暴れてきたぞ。
page top
TRA活動休止!?
ショッキングなニュースが!
TRAが活動休止ですってよ!
page top
超多忙中
おかげさまで、3月には希望していた仕事に就けそうでございます。相談に乗っていただいた皆様方、ROLLY様(参照)のおかげです。忙しい仕事みたいだけど、がんばるぞー。

page top
Krispy Kreme Doughnuts
すかんちライブを観に東京に行く前に『Krispy Kreme Doughnuts』の話を聞きつけたので、せっかくだからお店に行ってみる事にした。FUKAYAさんサンキュです。そしてお待たせです☆

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
