page top
page top
社長へ
ホントにお疲れさまでした!この一年病気と闘って、疲れちゃったでしょ?

最期の最期で社長の根性をみて、何て言ったらいいか、もう分からなくなっちゃったよ。

もう何も心配しないで、いいから。私で手伝える事は何でもするからさ。

もう会うたびに「ほんとに悪いなぁ…。ありがとうな。」なんて言わないでよ。

お礼を言いたいのは、こっちのほうだよ。色々意見がぶつかったり、怒られたりもしたけどさ。頑固者の私を、娘の様に可愛がってくれて、ホントにありがとう。

知らせを聞いて沢山の人が飛んできてくれたね。社長がどんな人生を送ってきたのか、ちょっと分かった気がするよ。

色々心配かけたけどさ、私にも素敵な彼氏が出来たし、ちゃんと幸せになるからね。

とにかく、ゆっくり休んでね。

じゃ。また。
page top
ラッコが手を!
きゃー。どうしよ。これ。
mBlogさんの『Otters holding hands - 手をつないで寝るラッコ』より。
見てよ、見てよ。

手を繋いでるの☆離れたと思ったらまた繋いでる!

めちゃくちゃ可愛いっ!!!!



page top
DREAM GIRLS
名古屋の新しいビル、ミッドランドスクエアにある映画館で。
遅ればせながら、びっけたんと観て来たよ。

シートが革張り風?さすがミッドランドスクエア!
あんまり席数も多くなかった。
真ん中辺りに坐っても、かなり前に感じたね。

ストーリーについては、どのみち期待して無かったので割愛w

でも。
やっぱ、歌のパワーって凄いんだな。
そして、色んな事思い出したら、うっかり泣けて来た。

シュプリームスとかみたいに、歌って踊れるコーラスグループを作るのが夢だったな~。

それにしても、ビヨンセが綺麗すぎて困った。あれは反則。
家でDVDを観てたなら、一時停止ボタンを頻繁に押していたはず!
早速、Macの壁紙をビヨンセにしちゃった☆

あと。やっぱりジェニファー・ハドソン。
あんな風に歌えたら、あんな風に表現出来たら!
はあ。わしづかみにされた。

良いライブを観に行った感じだったな。

もう一回行けるかな?
page top
結婚式
ブーケ


ステキな結婚式だったなぁ。あ。受付をしていたから式には出席出来なかったんだよね。残念。だから正しくは披露宴の方ね。幸せそうな二人を見てたら、こっちまで幸せになったよ。ありがとう。

熱田神宮での挙式だったんだ。式の前に花婿と花嫁と親戚一同は参拝するんだけど、この時に雨が降っていなくて本当に良かった。だってさ、これがやりたくて、ここで式をするようなもんだもんね。

この日は、写真とビデオを撮ってたんだ。今日改めて見てみたら私が「わあ。きれい~。」とか「きゃぁ。滅茶苦茶かわいい~。」と、ひたすら言ってたのが笑った。だって、ホントに綺麗だったんだもん。

元々結婚願望があんまり無い私だけど、あらためて『自分は一生結婚出来ないんじゃないか』という危機感を感じた事があって。それもあったから、仕事の事も真剣に考えたんだよね。

でもこんな幸せな結婚式をみちゃうと、なんだか羨ましい気もするなあ。既婚の友人は揃って「結婚って、なかなかいいもんだよ~。しとこうよ。」って言ってたし。いや、「しとこうよ~」と言われてもねえ。コレばっかりは一人じゃ何ともならないから!(笑)私は、マイペースでいきます。

少し家が離れちゃうけど、また遊びに行こっと。末永くお幸せに!




そう言えば。社交ダンスで一緒だった方が、この友達の伯父さんでびっくりした。最初私が誰か分かってなかったから、名前を言ったら「そんな格好してるし、それに太ってるから分からんかった!」って言われた(涙)やっぱり、そんなに違うんだ…。

前にも違う人に気づかれなくて、自分の名前を言っても「えー。ウソだー!」って言われた事があるしなぁ。ウソじゃないもん。うー。真剣にやばいな、こりゃ。

振袖後姿


これは、おまけ。自分の写真を撮っていない事を、脱ぐ前に気づいて撮ったもの。だから、ちょっと乱れていたりする。ちなみに、結局赤い髪飾りではなく、薄緑の髪飾りに変更したの。

また着物を着たいなぁ。早く誰か結婚しないかなぁ。
page top
楽しい準備
今週土曜日には友達の結婚式があるんだ。受付をする事になったから、調子づいて振袖を着る事にしたのよ。

だって、どこぞの良いお方に見初められるかもしれないし♪まあ、それはさておき、こういう時にしか着られないからね。着物って。

33歳なのに、振袖ってどうなの!?って迷ったけど、花嫁のお許しが出た事だし。いいよね?ね?

昨日は髪飾りを買いに行って来た。振袖は深緑なんだけど赤いお花の模様なので、赤いお花の飾り♪

でも、その帰りに気づいた事が。同じ様なものを社交ダンス用に買ってたのを忘れてた…。んー。こうして、部屋に物が溢れていくんだなぁと実感。

でもいいの。こういうのってさ、準備も楽しいじゃない?デート前の日みたいで。どうもここ数年、女としてパワーダウン気味な気がするんだよね。

ああ。早く土曜日にならないかなー。雨が降りませんように!
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
