page top
スポンサーサイト
page top
飲み会♪
いやあ。久々に名古屋で飲んだわ。お料理も美味しかったし、お酒も美味しかったし♪



でも多分、雰囲気が楽しかったから、余計に美味しかったのかしらね?久々のガールズトークって感じだったなぁ。



今回は、高校時代からの友人と、その会社の同僚二人の計4人のメンバー。そのお二人とは、初めて会ったよう気がしなかったのが不思議。



それにしても、みんな仕事のうっぷんが溜まっているようで…(笑)いろんな仕事があるんだなぁ。どんな仕事でも、そこに楽しみとか目標が見つけられると頑張れるよね~。見つけられなかったら…辛いかも。



また、近いうちに飲むぞ!今日は、調子が出なくて飲めなかったので、次こそは(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう~。お酒好きね~笑。いつか僕とも飲み明かしましょう!
愚痴いっぱい聞きますぜ。
ねこじた | URL | 2005/08/21/Sun 03:21 [EDIT]
ねこじたさま
あーっ。また、夜更かししてますね!…という私も、夜更かしさんですが(笑)
ふふ。いつか、飲みたいですねぇ。あと、カラオケもね!
まるねこ | URL | 2005/08/21/Sun 03:32 [EDIT]
そうだ、そうだよ!カラオケ!ずーっといってないよ。
生きたいなあ…じゃなかった、行きたいなあ。
ところでまるねこちゃんは相変わらず独りカラオケ行ってるの?
ねこじた | URL | 2005/08/22/Mon 02:43 [EDIT]
ねこじたさま
行ってますよ~。
昨晩も行こうと思ってたんですが、うっかり寝てしまいました。
なので、多分今日にはまた行くはずです。
おっと。
『独りカラオケ』って言うと、なんだか寂しそうだなぁ(笑)
『一人カラオケ』にしてくださいな♪
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
