page top
スポンサーサイト
page top
ゆびしゃぶりねこ




たまにはトラたんの写真もね~。

携帯のカメラに白黒とかのモードが付いているのに使った事が無かったので、使ってみた。



あのね。うちのトラたんには変な癖があるのよ。




この写真の様に、指しゃぶりをするの。それもね、暇さえあれば。でも甘えている時が多いかな。



右手の肉球をひたすら吸って、左手は布団をギュッと掴んだり離したり。多分お母さんのおっぱいを吸っている感じなんだろうね。まだ赤ちゃんの時に捨てられていたみたいだからさ。



いつも寝るときは私の腕枕で寝るんだけど、うっかり爪を切り忘れていると左手のギュッとするのが、わたしに食い込んで来て痛いのよ…。耳元でひたすら『チュッチュ』と肉球を吸っている音も、慣れるまで大変だったなぁ。



でも可愛いから、許す(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

夢中になってる~
かわいすぎだよ
うちにも【げんき】って猫がいたんだけど(もう亡くなってますが)
肉球を噛み噛みしてたな~そういえば。
白黒写真の猫ちゃんってけっこういいかも~
リョク | URL | 2005/08/25/Thu 09:53 [EDIT]
リョクさま
もう夢中もいいとこ。目が完全に逝っちゃってるし(笑)
わあ。げんきくんもだったのね!仲間だ!
白黒だと結構雰囲気いいかもね~。
でもトラたんは元々モノトーン(少し茶色があるけど)だから、あんまり変わらないの(笑)
撮ってから気がついたよ…。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
