page top
スポンサーサイト
page top
ナガシマスパーランド




友達の家に行った後で、 ナガシマスパーランド に行ったの。



昼間は暑いし、15時以降だとフリーパスが安くなるしって事で夕方からの遊園地。夏休み中の土日は花火が見られるんだよね。去年も花火が目的で行ったけれど、あいにくの雨で中止だったので、今年は晴れていて良かった~。でも雨の中のジェットコースターも、結構スリルがあって面白かったんだけどね。




まずは日が落ちるまで、ジャズドリーム(アウトレットモール)でウインドウショッピング。何か良い物が有ったら買うつもりだったけれど、なかなか自分がイメージしているものが無くて、残念。



その後は遊園地で順番にポイントを押さえつつ乗った後、一番の目的のホワイトサイクロンに並んでいたのね。そしたら!ちょうど、私たちに順番が回ってくる時に花火が始まったんだよ。







これが、その時の写真。という事で、ホワイトサイクロンに乗りながら、花火も同時に楽しめるという絶妙なシチュエーションを体験しちゃった♪



花火を見るのって久しぶりだったから、余計に感動したよ。クライマックスのバババーンって所は特にね。



来年こそは、ダブルデートで来ようね!なんて誓いを立てた二人でした…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おお、赤ちゃんの手をにぎにぎした後は遊園地で花火がどーんですか。
いろいろメリハリのあるいい1日だったみたいで。
あっ!その前は料理してたじゃん。充実の休日って感じだね。いいぞいいぞ!
ねこじた | URL | 2005/08/28/Sun 02:20 [EDIT]
ねこじたさま
今日は充実してましたよ~☆
午前中は、赤ちゃんにプレゼントする洋服をお買い物してたしね。
来年着れる様なのを選んでたんだけど、お店の人と色々コーディネートを楽しんでました♪
女の子だと一人前に可愛い洋服が色々あったりして、見ているだけでも楽しかったです♪
まるねこ | URL | 2005/08/28/Sun 02:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
