page top
スポンサーサイト
page top
リラックマとキューピー
よく通りがかる雑貨屋さんに『リラックマ』コーナーがあるの。数ヶ月前から、気になってたのがこれ。




リラックマが寝袋に入ってるの~♪その雑貨屋さんの前を通るたびに、手に取ってはニヤニヤしている事を繰り返していたんだよね。なんかとっても、トキメキ感じちゃったんだもん。



でもさ、店先で毎回ニヤニヤされたんじゃいい加減迷惑だろうから、ついに買ってしまったよ。315円なんだから、さっさと買えばいいのにねぇ。だって、こういうものを買うなんて自分に違和感感じるって言うか、なんとなく許せないものがあったからね。



ふと思ったんだけど、この形何かに似ている…。



キューピーたらこだ!



この子達可愛いよねぇ。相変わらずテレビを見ないので、最近知って今頃マイブームになってるんだ。ちょっと前にはコレがおまけで付いていたのも今頃知って、がっかりしております。



今メールの着信音もコレなのよ。携帯からココにアクセスすると、ダウンロード出来るよ~。



そだ。ねこじたさんに教えて貰ったゲームもリンクしちゃおう。

『TARAKO Fighter ver.1.0』これは、難しいよ。イーッ!てなります(笑)



なんだろう。こういう感じで、顔がぽこっと出ているのに惹かれるのかしら?赤ちゃんがおくるみに巻かれている感じとかも大好きだしね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かわいいかわいい☆リラックマもいろいろあるんだねえ笑
そうだよね。顔がぽこっとでてるのがいいんだろうなあ。
手も足もでない感じもなんとなくかわいいしぃ☆
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
ね~可愛いでしょ♪
リラックマは、あのとぼけた感じが妙にツボなんだけど、
特にこれはもう私のハートをわしづかみ
迷った挙句に携帯に付けてみちゃった。(珍しい)
携帯を見るたびにニヤニヤしてそう(キモイ;)
まるねこ | URL | 2005/08/29/Mon 01:23 [EDIT]
たらこかわいいよね。
うちも親子で笑ってるよ、あのCM見て。
リラックマかわいいねぇ~
こういうなんか頭が大きく体を小さくするような
キャラクター多いよね。
こういう方が売れるんだって聞いたことあるな。
リョク | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
リョクさま
おお。なるほど~。
そうかもしれない!
リラックマが、6頭身だったら怖いかも(笑)
まるねこ | URL | 2005/08/31/Wed 22:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
