page top
スポンサーサイト
page top
クジ運良いのかな?
どうやら私が知らないうちに微妙なクジ運を発揮していたらしい…。







もうすぐ終わっちゃうけれど、コカコーラでKUMA!COOL!SUMMER!キャンペーンをやってるよね?シールを集めて応募するやつね。



妹が集めているから、協力する為になるべくコカコーラ製品を買う様にしていたの。それでも普段買うとしてもコーヒーぐらいだし、それに缶コーヒーはどうも美味しくないと思っているからね。あまり枚数には協力出来なかった…と思っていたんだ。




そしたら、どうやら『めくってその場で当たる』っていう景品を二つも私が当てていたという事が判明。なんだかなぁ。微妙~(笑)甥っ子は喜んでるけど。



これは、クーマのミニ扇風機とドリンクホルダー付きのマウスパッドなの。甥っ子にMacを譲った所だったから、ちょうど良かったかな。



妹は40本近く飲んだのに当たってないから、そんなにガンガン当たるというわけじゃないみたいね…。



iPod Shuffuleのコースを狙っているみたいなので、ついでにそっちの方も当ててやって下さい!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちっちゃいおもちゃシリーズが続くねえ笑。
なんてヒキの強い人なんだろう!
クーマは僕もおまけは集めたんだけどなあ。
ねこじた | URL | 2005/08/30/Tue 02:44 [EDIT]
ねこじたさま
そそ。おもちゃシリーズ(笑)
それにしても、今この写真みたら、もの凄く荒いなぁ。
デジカメ欲しい…でもiBook買ったばっかりだし、我慢がまん。
どうせなら、もっとドーンとしたヒキが欲しいなぁ。って贅沢かしら?
まるねこ | URL | 2005/08/30/Tue 11:46 [EDIT]
って俺聞いたっけ?
さすがに二個目は当たらなかった・・・
ryusuke | URL | 2005/09/16/Fri 18:27 [EDIT]
ryusukeさま
そそ。3月ぐらいに当たったのよ~。ココ参照ね。あれ?その話はしたと思ってたけどなぁ。わたしはチョコレートで当てたのよ♪さすがに2個はねぇ(笑)
まるねこ | URL | 2005/09/16/Fri 23:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
