page top
スポンサーサイト
page top
2周年!
yaplogで2004年11月~2005年9月、MovableTypeで2005年9月~。ブログを初めてちょうど2年になったのねー。

あ。すごーい。確かめてみたら、初めてのエントリーが2004年11月8日だから、まるっと2年だ!ま、ここ1年は殆ど更新してなかったけど(笑)

でね。実は、こそーっと、またまたブログをお引っ越ししちゃったのよー。mixi経由で見に来てくれた方は「ん?そうなんだー?」って感じかもね?

コメントごと移転出来たけど、どうやら所々文字化けしてるっぽいなぁ。

前のブログ、実はカスタマイズの途中のまま放置された状態が続いてたのよ…。しかも、どんな形にしようと思っていたのかすっかり忘れてしまい…。

まあ、早い話が「めんどくさー。やーめた。」って感じ。飽きっぽいなー。わたし。

それに、最近なんだかスパムコメント&トラバがやたら多くて。ある程度はMTのシステムで弾いてくれるんだけど、弾いたスパムのログを見ると大変な事になってるんだよねー。

ここFC2はずいぶん前にアカウントだけ取って、使っていなかったのでちょうどいいかなーって思って。

前の場所は、そのうち消えちゃいます。レンタルサーバーの契約が切れるまでの命。ちょっと寂しい気もするけど。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

変更しましたよ
まるねこさん、こんばんは。
またまたお引っ越しされたんですね。
私の方のリンクも変更しましたよ。
ブログごと引っ越しできるのはいいですね。
これからも楽しみにしてます~
Emmery | URL | 2006/11/10/Fri 23:55 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
再びお手数おかけしちゃって、すみません。ありがとう☆

そそ。コメントまで引っ越し出来るとは思って無かったので、ちょっと嬉しかったですね。

これからも気まぐれ更新で、ぼちぼちやっていきますが、よろしくです☆
まるねこ | URL | 2006/11/11/Sat 13:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
