page top
スポンサーサイト
page top
米米CLUB再会感激祭 at レインボーホール

10月10日マエノマツリ編と、11日アトノマツリ編の二日間行ってきたぞ!

本番の数日前と当日に、カラオケ屋さんで振り付けの練習した私たち。そういうのも含めて楽しかった数日間だったなぁ。

ちょこっと練習した成果はあったね~。『WELL COME 2』の「みょ~んみょみょん、みょんみょんみょ~ん」の部分だけでも出来たら、わたくしは満足でござーます。その後のターンが出遅れたのは、がっかりだったけど!

今年限りの復活と言わず、またやってくれないかなぁ。今度はちゃんとコスプレとかしてみたい。

さて、祭りも終わった事だし、真面目に就職活動でもしなきゃなー。


ライブ会場の外でBONさんがプロデュースしているという「TRA」のパフォーマンスをやっていたの。

私がトイレ待ちの長蛇の列に並んでいる頃、一緒に行った友人たちはTRAのライブを楽しんでいた。なんか楽しかったようで、ちょい悔しかった。なので、次の日は一番前で観た♪

彼らの曲「セブンティーン」は、ちょっと前に有線でよく流れていたので気になっていた曲だった。『君は17歳。僕は40歳。』って歌。聴いたことな~い?それそれ。

曲のインパクトもさることながら、パフォーマンスが面白いし、すっかりマジックにかかってしまったとさ。アトノマツリの後、名古屋名物今池の『味仙』で夕飯食べながら、なぜか米米の話題じゃなくてTRAの話題になっていたのは、一体なんなんだー!?(このエントリーもTRAの話の方が長いし。笑)

11月にライブがあるようなので、楽しみだわ☆



そうだ!復活と言えば、すかんちのライブ。また決まったようですな!

1月10日 名古屋ボトムライン
1月12日 大阪なんばHatch
1月13日 東京SHIBUYA-AX

やたー。これは、絶対観に行かねば!無職の癖にこんな事ばかり考えてます。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

米、期間限定解除ですってよ♪


ちか | URL | 2006/10/22/Sun 20:15 [EDIT]
情報ありがとー☆
靖幸亡き今(死んでない!)ライブが楽しみなバンドが増えて嬉しいねっ♪
まるねこ | URL | 2006/10/23/Mon 01:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
