page top
スポンサーサイト
page top
ROLLY Quattro Show at 心斎橋CLUB QUATTRO
あの楽しかった週末から、もう1週間経ったのね。

結局、車でドライブがてら大阪まで行ったのよ。とりあえず、MAZDAのお店でオーディオのボリュームは下げてもらったからね。でも、修理するか新品を買うかしないといけないみたい…。

余裕を持って家を出たつもりが、クアトロに着いたのはギリギリだった。豊中ICで阪神高速に入るつもりだったのに、気がついたら尼崎に居たんだよね。もう直ぐ豊中だぁって思った後に『仮面の接吻』を気持ちよく歌っていたのがいけなかったのよ、きっと。まあ、良くある事だから、気にしないけど。

ギリギリだったけど、とりあえずROLLYの前3列目辺りで観る事が出来たから、良かった♪

ホントいいライブだったなぁ。40過ぎたおっさん達が、カッコよすぎ!このまま終わらなければいいのに~!ってずっと思ってた。3人がホントに楽しそうで、悔しかった。私も充分すぎる程楽しんだけれど。

3人のバンドって思えないほど音に厚みがあった。特に、サトケンさん!マルコシアスバンプはCDでしか聴いた事がなくて、ライブは行ったこと無かったの。行っておけば良かったって後悔した。このお方、凄いベーシストですわ。ぶりぶりグルーブ。堪らんねー。なんだか可愛いし。私はROLLY側にいたからあまり見えなかったけど、うっとり見つめてしまった☆

って事で、ライブが終わってからサトケンさんのCDを買おうかなって見てたの。そしたら!そこにご本人が!ちゃんと名前入りでサインして貰っちゃった♪舞い上がってしまって「惚れました!」とか訳のわからん事しか話せず、もっと気の利いた事は言えんのか、私!とかるーく自己嫌悪。

ちなみに、このCDを早速車で聴いていたら軽くトランス状態に入りそうになった。危険危険。特に、夜中に一人ドライブの時に聴くのは注意が必要。

さて。ライブが終わって、このまま帰るか琵琶湖に向かうかという問題がまだ残っていたのね。まったく、いきあたりばったりもいいとこだよね(笑)

しかし。それよりもっと大きな問題があったの。車を止めた場所が分からなかったのよ(涙)車を止めた後はさ、パルコはどこか人に聞いたら辿り着けたけれど。私の車の場所はそういうわけにもいかないから、さあ大変!まあ、これも良くある事なので(笑)

このバンド名もまだ決まっていない爆音トリオ。(卍とか言ってたけど笑)それにしても、大阪と東京の2公演だけなんて勿体無い。これは是非沢山の人に観て貰いたいバンド。名古屋でもやってくれないかしらん。すごくそう思ったから、初めてアンケートを書いたよ。是非是非、もっともっとライブして欲しいっす。お願い!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

まるねこさん、こんばんは♪

ライブは本当に楽しかったですね。

今回は、すかんちじゃなくってROLLYだったのもあるんでしょうけど、モッシュが始まるまで結構余裕ありましたね。

私は思いっきりオバリンの前2列目に陣取ってしまったんですけど。

サトケンさんも良かったですねぇ。ご本人がお気軽に出てこられたのを横目で見ていたので、更に好感度が上がったのですけど、まるねこさん、その場におられたのですね。アルバムはいかがでした?


Emmery | URL | 2006/08/06/Sun 21:19 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
こんばんは♪
ホントに楽しかったです?。またやって欲しいなぁ。
一段上がった場所は沢山人がいたけれど、意外と前のほうは、無理なくするするっと入り込めたのでラッキーでした☆
サトケンさん、良かったですねー。ライブの後彼の事を少し調べてみたら同じ愛知県出身だったので、なんとなくまた高感度が上がりました(笑)
CDはですね、ほとんどベースとドラムなので、好き嫌いは分かれるかもしれないけれど、どんなライブなんだろうという興味が湧きました。BGMって感じにはならないですね(笑)破壊的過ぎるので。
まるねこ | URL | 2006/08/08/Tue 02:07 [EDIT]

どうも!お邪魔します。フカヤです。

すかんちっすか?

ナツカシ?涙出るよ、「恋のマジック・ポーション 」。

いいバンドだったよね。

今度、名古屋に来るときは声かけてください。ローリーと同じ40女。頑張っちゃいます!


F | URL | 2006/08/14/Mon 14:01 [EDIT]
☆フカヤさま☆
いらっしゃいませ☆
おおお!フカヤさんも、すかんち好きですか!
また共通点発見ですね~。
きっといつか名古屋でもやってくれると思うので、その時は是非行きましょうね。
まるねこ | URL | 2006/08/14/Mon 23:19 [EDIT]
マルネコさん、ご無沙汰です。
このコンサート行ってみない?プレオーダーで、M列23番、つまり前から5列目真ん中のブロック席を取りましたが、いけなくなってしまいました。
五つ星推薦です!ライブ聴いたら、ぶっ飛ぶよ!(神戸だけど)
もし行って頂けるのであればもちろん、ただでお譲りさせていただきます。
Oriental Jazz Avenue Vol.6
吾妻光良&The Swinging Boppers
(オープニングアクト)The Third Stone Band featuring QUNCHO
■日時:2006.10.7(Sat)Open18:30/START 19:00
■場所:新神戸オリエンタル劇場
Fukaya | URL | 2006/09/12/Tue 22:32 [EDIT]
☆Fukayaさま☆
ども。ご無沙汰してます!
うわうわ!それは是非観てみたいなぁ。『吾妻光良&The Swinging Boppers』は観た事ないんですよ。
ってか、オープニングアクトも気になるんですけど!『featuring QUNCHO』ってサウストゥーサウスのギターだった人かなぁ?増々気になるライブだわ☆
いや、でもタダって訳には参りませんよ。
後ほど、連絡します♪
まるねこ | URL | 2006/09/13/Wed 02:16 [EDIT]
いいんだって!行って頂けるのならただで!
聞いたことなければ、おすすめCD作るよ!
F | URL | 2006/09/13/Wed 22:44 [EDIT]
うは。おすすめCDまで作って戴けるとは…!(感涙)ちらっと試聴した感じでは、かなりツボな感じのバンドでしたよ。
では、お言葉に甘えて、お願いしちゃいます~♪やたー
まるねこ | URL | 2006/09/14/Thu 06:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
