page top
スポンサーサイト
page top
テンション上がってきたぞ!

さて、明日は(いやもう今日だよ!)待ちに待ったお楽しみの日♪『ROLLY Quattro Show 』の日なの~♪

ROLLYの日記を見たらリハーサルがいい感じみたいで、ますます期待しちゃうわ☆昨日なんか、あまりにも楽しみでROLLYが夢に出てきた。いい夢だったなあ。。。夢の内容は、秘密ー☆

だが、しかーし!ここ最近、なにやらバタバタしていたので、なんにも準備してないのよね…。

大阪まで、電車で行くか車で行くか。ライブが終わったら、そのまま帰るか泊まるか。そんな基本的な事すら未だ悩んでるの。

とりあえず現時点での最有力候補プランは、

ライブが終わったら車で琵琶湖に向かい、滋賀県草津市に宿泊→翌朝に草津市立水生植物公園みずの森に行く

だなぁ。周辺ホテルも、まだ空室がある所があるしねー。

草津市立水生植物公園みずの森は、ここ数年ずっと行きたかった所。私、蓮の花が大好きなの。蓮の花は近所でも見られるんだけどさ。ちょうど見ごろだし、せっかくだから行きたいなぁ。…なぁんて書いてたら、だんだんその気になってきた!

ただ問題は、昨日カーステレオが壊れたって事。ボリュームのボタンが変なの。ボリュームを下げても、ひたすらボリュームが上がってしまうのよ。大体いつも15ぐらいなのが50まで行ってしまった…。怖いよー。超爆音(涙)

音楽無しでは運転出来ないもん。朝一でMAZDAに行こ。そうだ!それしだいで、予定を決めよう。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

当日になってしまいましたねー。
お天気も良いし、楽しみになってきました。
まるねこさん、結局何で来られるんでしょ?
気をつけてお越しくださいませ!
Emmery | URL | 2006/07/29/Sat 09:59 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
もうすぐだ♪
結局、車で行く事にしました!
で、張り切って朝から洗車したのに、大雨に降られてしまった…。
今から出発します☆チケット忘れない様にしなきゃ~
まるねこ | URL | 2006/07/29/Sat 13:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
