page top
スポンサーサイト
page top
川辺でバーベキュー

今年の第一弾。今年は、あと何回出来るかなぁ。

タコライスとか、蒸し鶏とか、煮込みハンバーグとか、ちゃんちゃん焼きとか、流し素麺とか、他にも色々楽しんだよ。

でも、始めの方に食べた焼きおにぎりが妙に美味しくて、二つ食べてしまったのと、ビール&酎ハイの飲み過ぎで、沢山食べられなかった…。(こういう時、炭酸ぎらいって不便だわ)

まぁ、真剣ダイエット開催中なので、ちょうど良かったかもね。

川の水が冷たかったのと、沢山歩いたのとで、足がガクガクしてる~。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

天気は大丈夫だった??
私はやっとこさ大変な日々にひと段落。
今度はぜひ誘ってね☆
もんぷち | URL | 2006/07/23/Sun 22:54 [EDIT]
☆もんぷちさま☆
時々雨が降ってたけど、木陰にいたからあまり影響はなかったよ。
とりあえず終了だね!お疲れ様でした。
今度は一緒に行きましょう。
まるねこ | URL | 2006/07/24/Mon 10:44 [EDIT]
BBQここ数年行ってないんですぅ?★
川辺でBBQすると、泳ぎたくなっちゃう(^_^)
でも痩せなきゃ泳ぎもできないわ(笑)
?§? | URL | 2006/07/24/Mon 15:59 [EDIT]
☆姫さま☆
そうなんだ?。一緒にバーベキューしたいね!私がいつも一緒に行くメンバーは、おやぢ達ばかりなので、華やかさは無いけど(笑)楽しいよ☆
私も泳ぎたくなる衝動を抑えてたよ。水着にはなれないから、我慢…。
まるねこ | URL | 2006/07/24/Mon 17:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
