page top
スポンサーサイト
page top
久々に占いでも

姫ちゃんのブログから拾ってきたの。ここのページで、やってみて。

会社で先輩のを占ったら(←仕事しましょう)「色はあまり白くなく、体つきは意外に骨組みのしっかりとした、色っぽいというよりはさわやかなタイプ」と出て、二人で爆笑した。その先輩は「骨がしっかりしてるよね?」と、よく言われる人なのよ。まったく。生年月日で、そんな事まで決まっちゃうのかい!?


☆私の結果☆

あなたの持って生まれた色

GRASS GREEN

あなたの持って生まれたもの

いわゆる”こけし”のような、清潔で愛らしい、整った目鼻立ちの人が多い。

一見地味なつくりのわりには色気のある人が多く、又、話をしていてもおもしろい人が多いので男性には人気があるだろう。優しい顔立ちのわりには口は悪い人が多く、辛辣な口をきいたりもするが、それも合わせて魅力的な人物になっている。

コビを売ってもてようというよりは、大まじめに自分が損をしてしまうようなことをずけずけ言うことで、逆に妙に女らしい魅力が出てくる、といえばわかりやすいかもしれない。器用で何でもそつなくこなすし、よりどころない事情で不自由をかこつようなことがあっても、あまり気にせず自分のペースで、少しづつ道をみつけてゆくことができる。

その場、その場で食べてゆく道くらいは何があってもみつけてこれるので、死ぬまでお金に困るようなことはない。よい意味で庶民的で見栄をはらないことが、幸せになってゆくコツであることがよくわかっている。地面に足がついている人が多いのである。ただし、気まじめすぎて、妙にゆうづうが効かない人や、ヤキモチ焼きの人もいて、その点でも逆に正直であることから、ズケズケ物を言うようになってしまうこともある。気をつけてほしい。

家庭に入ると、計画性もあり、見栄っぱりでないので、健全な家庭をもつことができる。殊に夫によく合わせてつくす。ただし、女性的すぎて、皆によく合わせるあまりにせっかくのキャリアをふいにする人も。考えこむと神経をわずらったり、大腸、腎臓をわずらったりすることもあり、あまり体は丈夫ではないのに、やりたいことを明日まで待つことができずにやろうとして体調をこわすことがある。注意してほしい。

小まめに動け、何をやらせてもまず人並み以上にこなしていける器用さを上手に利用すること。世間の人々が毎日使えるような、庶民レベルのサービス業や、商売をやると、成功する。

一生勉強して利益に結びつけることを捜すと吉。

…えっと、えっと(汗)突っ込みどころは、沢山ある。自分で「そうかぁ??」と思うところも沢山ある。

でも、とりあえず先輩と二人で笑った部分は「優しい顔立ちのわりには口は悪い人が多く、辛辣な口をきいたりもするが」って部分。

女性には割と優しい方だと思うんだけど、会社でも男性には言いたいこと言ってるからなぁ。さっきの言葉に続く「それも合わせて魅力的な人物になっている」って言うのは非常に疑問。ただの口の悪いおばさんになってるだけな気が(汗)

それだけ、のびのびとさせて頂いた会社とも、もうすぐお別れ。いい加減に就職活動しなきゃね。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やってくれて、ありがとぉ
何となく当たってる感じがするけど・・・(1回しか会ったことないけど)
でも私からみて色っぽいと思いますよ(>▽やってくれて、ありがとぉ
何となく当たってる感じがするけど・・・(1回しか会ったことないけど)
でも私からみて色っぽいと思いますよ(>▽<)
| URL | 2006/07/20/Thu 08:23 [EDIT]

まるねこ、なんだかあたってるじゃない??


でも、そんなはっきりした顔のこけしなんてわたしゃ見たこと無いよ・・。


で、わたしもやってみたよ。

↓↓↓


顔や体全体のバランスが良く、身につけるもののセンスも一般受けする、スタイルのよい美しい人が多い。

大体が育ちも良く、上品で、いやしい所も殆どないので、”マドンナ”的な、クールな人になるだろう。何か人に言われても納得できないと、誰が相手であっても逆らう反骨精神の固まりで、かわいげがないが、一度、相手を認めてしまうと、今度は弁護にまわってしまうような、極端から極端へと走ってしまうことがある。

つまり、第一印象の良くなかった人に妙にほれこんでしまう所や顔や周囲から反対されればされる程、自分を正当化して相手に入れこんでしまうような所がある、ということである。日頃は上品でおだやかで、人付き合いも良いのだが、その中にも妙に他人に気心を許すことのない自分の世界があることが、逆に孤立してしまう原因を作る。

注意してほしい。人間的には育ちの良さもあってか、正直で不正を許さない正義の人である。そのためにうるさがられてもあまり気にすることもないだろう。むしろそういう事を喜ぶようなフシもあるかもしれない。元々は小心者なのだが、プライドも高く、人に何か言われるとヘソを曲げてしまうような所もある。

決断力はあるのだが、時にはあまり考えずにそれをやってしまうために、自分で自分の首を絞めてしまう。悪いタイプになると、悪いことがあるとすぐ人のせいに物事を決めつけ、良いことは全て自分の努力のおかげ、とわり切ってしまうような、浅薄な人もおり、金銭的にもがめつくなってくる。よく物事を考え、控え目に生き、感謝することでずいぶんと運気はちがってくるだろう。

一般的に自分から争いの種をまいて、うまくいく人は少ない。美意識の中で生きるのはよいのだが、それがあまりひとりよがりにならぬように用心してほしい。正直であることを良く生かし、世渡りのせちがらいようなことをあまりしないように。

見栄をはらず、火難、盗難によく注意すること。法関係は大吉。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『決断力はあるのだが、時にはあまり考えずにそれをやってしまうために、自分で自分の首を絞めてしまう。』


アイタタタタ・・・。


でも微妙に当たってない?この占い。


もんぷち | URL | 2006/07/20/Thu 09:34 [EDIT]
そうそう、書き忘れたけど私の色は
POWERED BLUE
これってどんな色なの?
教えて?。
でも青は好きだし、洋服もブルー系が多いから当たってるかも。
もんぷち | URL | 2006/07/20/Thu 12:19 [EDIT]
☆姫さま☆
へへ。頂きました。
なぬ!?私が色っぽく見えたの?あらあら。それは大変(笑)
…もっと言ってやって?!
まるねこ | URL | 2006/07/20/Thu 13:25 [EDIT]

☆もんぷちさま☆


当たってる!?


>でも、そんなはっきりした顔のこけしなんてわたしゃ見たこと無いよ・・。


ずこー(ノ_ _)ノ

…確かに。こけしにしちゃ、バタ臭いかも(笑)


もんぷちの結果、微妙に当たってて笑える。そこを突いて来たか!って所があるね。


"POWERED BLUE"で検索したら、この占い結果を書いたブログが沢山ヒットした!で、結局よく分からなかったんだけど、多分こんな色かな?


まるねこ | URL | 2006/07/20/Thu 13:38 [EDIT]
…あ。だめだ。何故だか、コメントにタグが入らないんだった。
紺色と青色の間みたいな色を出したかったんだけど(涙)
PREVIEWだとタグが入るのになぁ。原因を調べなきゃ。しかも、コメントをPOSTすると500エラーになる!?
まるねこ | URL | 2006/07/20/Thu 13:53 [EDIT]

ごめんなさい。ちょっとテストします…。直ったかな?


もうすぐライブだ!

ハードロック、ヘビーメタル、グラム、デジロック " ローリー・フェス!!" ROLLY Quattro Show "


G&Vo:ROLLY/B:佐藤研二 (ex, マルコシアスバンプ)/Dr:小畑ポンプ (ex, すかんち)


最新!最速!最強!最高!!3人トリオ編成で放つローリー・クアトロ R&R ショー。

ハードロック!ヘビーメタル!グラム!デジロック!

東京・大阪2夜限定、真夏の究極ローリーフェスティバル!!

吹けよ風 , 叫べ嵐!これは強力、平成18年のローリーズ・ロック!!


■ 7/29(土)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
  17開場 18開演
  前売¥5,250(税込・AS/整理No付・D¥500別、拍手券込)



http://www.rollynet.com/" rel="nofollow">Rolly net .com


体力つけなきゃ!


まるねこ | URL | 2006/07/20/Thu 16:11 [EDIT]

私も占いやってみました。

私の色は、LEAF GREENでした。

同じ緑でも少し違いますね。

結果にかなりウケたので、私のところでも紹介させてもらいます?


そういや、ROLLYのライブもいよいよ来週土曜ですね。

私も体調を整えて。。です。楽しみぃ!


Emmery | URL | 2006/07/22/Sat 22:25 [EDIT]

こんにちわ?♪

おじゃましてみました。


占いすっごく当たってるんですが・・・。

びっくりです!!

この占い、ウチのブログでもリンクさせて頂きますね♪

よいでしょうか?


また遊びに来ま?す☆ミ


mie | URL | 2006/07/23/Sun 13:55 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
この占いって面白い部分を突いてくるから、わたしも妙に楽しみました♪
Emmeryさんの結果を後で見に行こう。
あっという間だなぁ。ライブまで、あと1週間切っちゃったのね~。うふ。楽しみ!
まるねこ | URL | 2006/07/23/Sun 20:34 [EDIT]
☆mieさま☆
いらっしゃいまし☆
ふふ。当たってたのね。結果見てみたいな~。
リンクは、ご自由にどうぞどうぞ♪ってか、私も貰って来たんだし(笑)
また来て下さいね~☆
まるねこ | URL | 2006/07/23/Sun 20:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
