page top
スポンサーサイト
page top
レイアウト調整中(寝ぼけすぎ!)

とは言っても、常に調整中なんだけどさ。同じように見えても、少しずつ変わっているのよ。まあ、この辺は自己満足の世界なので、あまり気にしないで?。もうすぐ終わる予定。

ところで。寝ぼけながらやっていたら、なんだかヘッダーが変な事に。一体、何をやったんだろう。私。まいったなぁ。

(追記…その後変な部分は直しました。)


寝ぼけると言えば。

昨晩3時頃、もの凄い音がして飛び起きた。その時間じゃなくても、ありえないぐらいの音量で、ビービーいってた。どうやら外から聞こえてくるみたいだ。

とっさに「大変!これって車の警報機の音じゃん!近所迷惑になっちゃうから、解除しに行かなきゃ!」と思って、玄関まで駆け下りた。

玄関の鍵を開けようとして、そこでやっと気がついたんだよ。私の車には警報機なんか付けていない事を。

もう!一体どんな寝ぼけ方してるんだよ!ありえなさすぎ!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんで警報機がついているとおもちゃったんだろうね。
うん、きっと暑すぎたからだ。
もうそろそろ扇風機だそうかなぁ。
私は寝るときにクーラーを使わない主義なので。。。
だって、どうも体の調子が悪くなっちゃうもん。
もんぷち | URL | 2006/07/13/Thu 18:46 [EDIT]
☆もんぷちさま☆
なんでだろう?寝ぼけると、たまに変なことをやらかすので、自分で笑える。
突然の大音量に弱いのかも。。。
前に友達の家に泊まった時、目覚ましの音に驚き飛び起きて、何故だかビデオデッキを抱えていた事がある(笑)
最近暑すぎだよね。クーラー嫌いな私でも、流石に負ける。
まるねこ | URL | 2006/07/14/Fri 15:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
