page top
スポンサーサイト
page top
デジタルトイカメラ"Xiaostyle"買っちゃった
ネタフルさんのデジカメなトイカメラ「Xiaostyle(シャオスタイル)」と言うエントリーを見てからというもの、
TDG-501-W デジタルカメラ(ホワイト)
この子の事が頭から離れなくて…。どうしても白い子が欲しかったけれど、黒い子と比べて値段が高くて戸惑う日々でした。ソレ以前に、白は品薄なのよ。


衝撃の出会いから半月が経ち「黒い子でもいいかなぁ…」と思った矢先。やっと白い子に出会ったので、すかさずゲット!


へへ☆今日から私もXiaostylerです☆

Holgaで撮った写真も好きなんだけど、xiaostlyleはデジタルな気軽さがいいねえ。小さくて軽いし。


xiao.jpg

1. IMAG0019, 2. IMAG0017, 3. IMAG0014, 4. IMAG0012, 5. IMAG0011, 6. IMAG0010


わお。真ん中のドラム缶。かなりファンキーな感じになってるし!嬉しいなぁ♪実際はこんな色じゃないのよ~。撮るたびに色が違ってるしねぇ。


電池がすぐ無くなるとの事なのでSANYO eneloopも、ちゃんと準備。


買って正解。トイカメラって、ス・テ・キ☆


Flickrにもxiaostyleで撮った写真が沢山アップされているから、興味がある方は観てみるといいかも。


Flickr : Photos tagged with xiaostyle

トミー『Xiaostyle』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちの父の友人で、写真家の人がいるのだけれど、

ポジで撮った写真がなんとまあ、幻想的な写真に仕上がってます・・。まるねこのもそんな感じかな?

最近店のHPを作って、その写真家の人の作品ページも作成中だから、完成したら見に来てね。

今やってる勉強が終わったら、dream waverを買ってもう一度HPも作り直す予定なんだけどね。

気に入った写真は当店でプリントをお願いします・・。


もんぷち | URL | 2006/07/07/Fri 17:36 [EDIT]
★もんぷちさま★
お店のページがあるのね☆完成したらアドレス教えてね~。
ポジフィルムいいなぁ。あのパキッとした感じに憧れます。今HOLGAに入ってるフィルムを現像したら、次はポジに挑戦しようかな。
もちろんプリントは、もんぷちのトコでお願いしますよお♪
まるねこ | URL | 2006/07/08/Sat 11:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

Xiaostyle
シャオスタイル買っちまったです。秋葉のソフで7000円ちょいでした。まさにオモ...  [続きを読む]
Mellowpx Blog 2006/07/14/Fri 18:42
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
