page top
page top
すかんち再結成ライブの映像
6月3日にね、すかんちが3/17にやったSHIBUYA-AXでのライブを『MONDO21』で放送してたの。

放送されてから、ずいぶん経っているけどね。

(ってか、3/19のライブレポが途中書きのままだ!実は、ほとんど書き終わってるんだけど、あれは超長文の駄文だからなぁ。そういえば、ROLLYの弾き語りライブのレポもしてないじゃん!)



再結成ライブ3公演の内2公演は行ったのだけれど、SHIBUYA-AXでのライブは行っていなかったので、映像で観られて嬉しかった。

放送されたのは、1時間で10曲。半分ぐらいかな?どちらかと言ったら削られた曲の方が観たかったんですけど。。。贅沢かな。それに『MONDO21』のページでは、新曲もやるような事が書いてあったのに、やらなかったよ?

ドクターが、あんまり映ってなかったなぁ。でも、ライブではドクターばかり見つめていた私。なので、また違う視点で観られてよかったのかも。特に小川さん。かっこいいね。改めて思った。今度小川さんのバンドが名古屋に来るときは観にいってみよっと。

ちょっと気になったのは、録音のバランスが?って感じだった。テレビだからかなぁ?気のせいかなぁ?このままDVDになるんだったら、ちょっと嫌かも。

あんまり良い事書いてないけど…(笑)録画して何回もリピートしちゃった。そしてリアルで体験したライブに脳内で変換してリピートしてた。やっぱり生で観るのがいいね。無理してでも観にいって良かったと再認識。



コメント

管理人にのみ表示

あ、私としたことが放送を見落としてしまいました。。
確か、DVDになるというウワサを聞いてたので油断しまくりでした^^;
あー、リピート放送も終わっちゃったあああ!
とりあえず1時間で10曲って結構お得感ありそうですね。
でも、観たい曲がなかったら意味なしか。。
ひたすらDVDになるというウワサを信じて待ちます。
Emmery | URL | 2006/06/14/Wed 00:26 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
あわわ。見逃しちゃったのね!もっと早くアップしたらよかった!…と思ったら、どうやら7月にも放送するみたいよ。
☆7/3(月) 15:00~16:00
☆7/11(火) 25:00~26:00
DVDになるときは、もうちょっと曲数増やしてくれたら嬉しいな♪
まるねこ | URL | 2006/06/14/Wed 00:39 [EDIT]
おぉ?、7月にも放送あるんですね♪
今度は逃さないようにします!
DVDはできればライブを完全収録してほしいですね。
それは無茶なお願いか。。
Emmery | URL | 2006/06/19/Mon 00:31 [EDIT]
★Emmeryさま★
気が付いたら7月の放送が増えていました?☆
ね。MCとかを縮めたら完全収録出来そうな気もするけど、無理かしらん?
まるねこ | URL | 2006/06/19/Mon 16:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
