page top
スポンサーサイト
page top
REBECCAの懐かしい映像
IV?Maybe Tomorrow
IV?Maybe Tomorrow



以前に書いた気がするけど、初めて買ったレコードがREBECCAの『IV?Maybe Tomorrow』なんだ。たしか小学5年生ぐらいのとき。え!?20年以上前なのか?(汗)

もちろんレコード。CDなんて、その頃には無かったもんね。


またYOUTUBEをさまよっていたら、懐かしい映像を見つけちゃったんだよ。1986年11月1日早稲田大学でのゲリラライブ。これテレビで放送しててビデオに撮ってたから、何回も何回も観た記憶がある。その頃のビデオは手元に無いから、もう観ること出来ないのかなって思ってた。

とにかく久しぶりに観て感激。今見ても衝撃的。服装が懐かしさ漂ってるなぁ。でも、私もこんな風にジーパンを切り裂いたり、落書きしたり、ワッペンみたいなの付けたりしてた(大汗)





追記

あれ?よく観てみたら。。。これって発売してる映像なのかしら?

…あった!DVDになってるじゃん!

IN FILMS COMPLETE EDITION
レベッカ
IN FILMS COMPLETE EDITION
曲名リスト
1. フレンズ (remixed edition)
2. Rapsberry Dream (remixed edition)
3. LONELY BUTTERFLY
4. SUPER GIRL 5.NAVY BLUE
5. VANITY ANGEL
6. One More Kiss (remixed edition)
7. PRIVATE HEROINE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うわー、懐かしい!

時代を感じさせますねぇ。

どこかで見たことある映像。。と思ったら、私、REBECCA COMPLETE BOXを買ったので、その中に収録されてるんですね。またゆっくり見てみよう。


Emmery | URL | 2006/06/03/Sat 22:29 [EDIT]
ね?懐かしいでしょ?20年前の映像でした~。
わお。REBECCA COMPLETE BOXなんてのがあったのね。知らなかった。その頃はレベッカアンテナ張ってなかったのかも。おっと。ヤフオクチェックしたら、定価より高くなってる…。
まるねこ | URL | 2006/06/03/Sat 23:37 [EDIT]

なつかしー!!

高校の音楽の授業で、確か私たち、レベッカやったよね??

もちろん、ボーカルはまるねこ☆


『M』はみょーに記憶に残ってるんだけど、レベッカはあんまり・・。そうそう、『PRIVATE HEROINE』!

♪いつも一緒にいたかった?

となりで笑ってたかった?♪って、だからこれは『M』!!


『PRIVATE HEROINE』ってどんな曲だった?


もんぷち | URL | 2006/06/05/Mon 18:03 [EDIT]
☆もんぷちさま☆
そう言えば、そんな授業があったね!
あれ?『PRIVATE HEROINE』やったっけ?ドリカムはやらなかった?ああ。なにしろ17年前の話だからねぇ。あいまい。
ちなみに『PRIVATE HEROINE』は、このYOUTUBEから拝借した懐かしい映像の曲が、ソレだぁよ(笑)
まるねこ | URL | 2006/06/05/Mon 19:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
