page top
スポンサーサイト
page top
この辺でで勘弁したるわ
はい。どうやら、冬眠から覚めてもいい頃かげんの様子だね。


実は未公開のエントリーがいくつか眠ったままだけど、どうにもこうにもダークだからなぁ。このまま放置することにしとこう。


こういう時ってさ、ほっといて欲しいのに、ほっとかれると寂しい。厄介だね。けれど、どうやら私には適度にほっておいてくれて、適度に連れ出してくれる友人がいたんだなぁ。いや、知ってたけど(笑)改めて心から多謝なり。ご迷惑おかけしました。


さて。これから色んな意味で、ダイエットしなきゃな?。体も心も生活も仕事も。少しずつ整理していかなきゃ。なにしろ、2ヶ月以上も思考停止してたからね。やれやれ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おはようございます♪かしら。

こもっていたい時ってありますよね。

でも、かまってもほしいという、なんともワガママなことで。

私もちょっと前にそんな感じだったんですけど、

まるねこさんと同じく「適度に」連れ出してくれた友がいて

本当に助けられました。


あぁ、夏が近いからダイエット必要ですね^^;


Emmery | URL | 2006/05/27/Sat 15:34 [EDIT]

くすす。

ダイエットも大切だけど、『焼肉』も大事だよ。


私も6月の中旬過ぎから、ようやく忙しい日々にひと段落つきそうだから、遊ぼうよ。


まず、焼肉でしょ、

Barに飲みに行って、

ビーチサイドでビールを飲んで(このときは電車で行こうね)、

超下手だけど、テニスでもやってみる??


もんぷち | URL | 2006/05/27/Sat 17:45 [EDIT]
「ほっといて欲しいのに、ほっとかれると寂しい」って気持ち、分かるぅ?(>_「ほっといて欲しいのに、ほっとかれると寂しい」って気持ち、分かるぅ?(>_<)
たまには、ちょこっとだけ無理して、外に出るのもいいと思いますよ!!
引きこもる時も極端に(笑)
楽しい事をたくさん見つけて行きましょーー♪
| URL | 2006/05/28/Sun 12:48 [EDIT]
★Emmeryさま★
ども。ご無沙汰してました。
「適度」さ加減が難しいのだけれどね。やっぱりこういうときに、友人の存在って大きいですね。
ううう。夏が迫ってる!今年こそは水着が着たかったのに。…まだ諦めるのは早いかな?がんばろっと。
まるねこ | URL | 2006/05/28/Sun 15:19 [EDIT]

★もんぷちさま★




うふふ。




焼肉!ビール!Bar!そしてテニス!やりたぁい!




わあ。ちょうどテニスとか、そういうのがやりたいと思っていた所なのですよ☆ラケット買っちゃおうかしらん?


まるねこ | URL | 2006/05/28/Sun 15:23 [EDIT]
★姫さま★
そそ。やっぱり無理しても外に出るのは大切ね♪立ち直るきっかけにもなるし。先日は姫ちゃんからもパワーを貰っちゃったし!
ちょっと前までは、お先真っ暗の様な気がしていたけれど、今はやりたい事だらけで、わくわくしております♪
まるねこ | URL | 2006/05/28/Sun 15:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
