page top
スポンサーサイト
page top
洗車すると次の日は…

raindrops.gif



ぎゃぼー!(のだめ風に)

ごめんなさい。ごめんなさい。
昨日私が洗車したばっかりに、今日は雨になってしましましたよ…。
名古屋ではお花見シーズン真っ盛りなのに。
この季節黄砂が厄介なのよ。雨も多いから雨で濡れた所に黄砂が着いて、直ぐに汚くなっちゃう。

8日(土)の黄砂は凄かった。ココまで凄いのは珍しいかもねぇ。昨日(9日)に車を見たらビックリしたもん。泥だらけの山道を走ったみたいになってた。

イタチごっこだからと思って放置してたけど、流石に我慢出来ずに昨日は洗車したよ。白い車だから、目立つし。厄介な事に屋根が幌だから洗車機に入れられないんだよね…。まったく!

文句言ってるけど、手がかかる子ほど可愛い。もうすぐドライブするのに気持ちがいい季節になるぅ♪

ところで、黄砂って西日本だけなの?全国的な現象じゃなくて?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ああ、そうか!戦車…じゃない洗車機に入れられないんだ~。
なんとなく知識同志が連携しなかったよ。そうだよね。
これからはオープンカーをみかけたら『大変なんだなー』と思うことにしよう笑。
ところで黄砂は西日本だけでしょう。東京でぼくのまわりで話題になったことないもん。ぼく友達少ないので自信をもって言い切れないけど笑。
猫舌 | URL | 2006/04/11/Tue 11:39 [EDIT]

★猫舌さま★


そうなの。圧力で中に水が入っちゃうのよね。多少は構わないんだけどなぁ。ガソリンスタンドの人は嫌がるからねぇ。


そうなんだ。西日本だけなのね。こっちでも、ココまで意識する事は、あまりないけどね。


まるねこ | URL | 2006/04/11/Tue 14:11 [EDIT]
あららら?やっぱりタグが入らないなぁ。
↑ココね?☆
ちょっとテスト
まるねこ | URL | 2006/04/11/Tue 14:20 [EDIT]
ああ。やっぱりダメかぁ。ん?、、、
まるねこ | URL | 2006/04/11/Tue 14:22 [EDIT]
うひひ。苦労してますな。
猫舌 | URL | 2006/04/11/Tue 16:30 [EDIT]

黄砂、本当に凄いよねー。

タクシーのおっちゃんも「たまらんわー」って

言うてはったよ。

「洗っても意味ないのですわー」って。


黄砂と花粉が化学反応起こして、とんでもない事に

なってる!って誰かが言って他のを聞きました。

こまったもんだー!!


タカゲ | URL | 2006/04/12/Wed 00:57 [EDIT]
★猫舌さま★
コメント欄で、リンクと引用のタグが反映されてないのよねぇ。コメントのプレビュー画面では反映されるのになぁ。
何かわたしの設定が間違ってるのかも。確認しなきゃ。
★タカゲさま★
うわ。タクシーだと商売だから大変だよねぇ。
そそ。アレルギーの人は、大変な事になってるみたいね!花粉症かと思ったら、黄砂アレルギーだった人もいるし。うへ。黄砂と花粉のコラボレーション?
う?ん。えらい世の中になったもんだわ。。。
まるねこ | URL | 2006/04/12/Wed 14:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
