page top
page top
autumn version♪ 
toratan.png


yaplogから移転して来ました!

とりあえず衣替え終了!秋っぽい感じ(チョコレート色)にしてみましたよ。季節ごとに入れ替えられたらいいなぁ。


きっと、まだまだ沢山の不具合があるかと思います。ご指摘いただくと助かります♪


今回も沢山のブログを参考にさせて戴きました。また後ほど、ご紹介します~。移転してまで何がしたかったのかが、それで分かるかもしれないし、分からないかもしれない(笑)


今後ともよろしくお願いします♪
23:55 追記

いやん。さっそく不具合発見。コメントの確認画面を変更し忘れてますよぉ…。すぐに直します。

9/2 追記

恐る恐る、ウィンドウズのIEで確認。あ?ぁ。png画像はサポートしてないんだった…。バックに青い色が付いちゃってるよ。postedの所もずれているし。

コメント

管理人にのみ表示

おじゃましまーす♪
本当、がらりと変わりましたねえ。
うんうん。こういう色の包装のチョコレートもありましたねえ。あれはなんだっけ?
心機一転、こちらでもよろしくお願いしまーす。トラタンもよろしくー☆
ねこじた | URL | 2005/09/01/Thu 23:34 [EDIT]
★ねこじたさま★
一番乗りです♪いつもありがとうございます(^^)
ラストスパートで、もう死んじゃうかと思いました(笑)
ん?どんなチョコレートだろ?気になる~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!とらタン写真も頑張りま~す☆
まるねこ | URL | 2005/09/01/Thu 23:52 [EDIT]
これからもよろしくね?
にゃんこの瞳が美しい?
こんな瞳になってみたいものだ。
リョク | URL | 2005/09/02/Fri 06:43 [EDIT]
★リョクさま★
いつもありがとうございます?(^_^)
ライトを付けて撮ったら、瞳がうるうるに見えるね☆かわいい♪
まるねこ | URL | 2005/09/02/Fri 09:25 [EDIT]
なんか、ほら明治の古典的なラインナップで必ずガーナなんかと一緒にでてくるやつだよ。チョコレートの話だよん。
ねこじた | URL | 2005/09/03/Sat 04:14 [EDIT]
★ねこじたさま★
あ。分かった!明治のミルクチョコレートの事ね~。深読みしちゃった(^_^;
タイトルもそのロゴに合わせてゴールドにしたら、もっとそれっぽくなるよね。ちょっと作ってみようかしら。
まるねこ | URL | 2005/09/03/Sat 14:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
