page top
スポンサーサイト
page top
連想バトン
scancheggman.jpg


えっと。『連想バトン』なるものが回ってきた!
これって続きの言葉を考えればいいって事だよね?


『笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→ 猪八戒 →西田敏行→ピアノ→合唱 →ロングスカート→つっぱり・発表会→ねずみのすもう→爆笑問題→コンビ→お笑い芸人→合コン→姿見→???』

この続きは『ダイエット』だな(涙)

上の写真は、チョコレートを大量に貰ったので、その記念。私のチョコ好きは有名で、何かと戴ける訳なんですわ。ありがたいですなぁ。

でも、みなさんチョコを私に与えた後で「太るから食べるな!」とは、これ如何に?何かのプレイですか?とほほ。

この連想バトン、途中経過を見てると『ええ?』って部分も有ったりで、その言葉を連想した人がどんな人なのか気になるわね。

さて。これ誰かにバトンを託さねばならないのだけど。mixiでバトンが回ってたようなので、mixi内に戻した方がいいのかしらん?(わたくしmixi日記は書いてないので。)

『びっけ』たん。もし気がついて、気が向いたら続けて下され。よろしくぅ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ダイエットか!!
私はどうやって続くのかと思っていたけれど、結構その人のキャラがでるね。
え、でも私は『合コン』??どんなキャラなんだ?
もんぷち | URL | 2006/03/21/Tue 10:28 [EDIT]
★もんぷちさま★
ひー。
って事は、わたしダイエットキャラなの???
嫌じゃ~(涙)当たってるから、余計に嫌じゃ~。
合コンキャラって(笑)
…でも、それは、あんまり当たってないねぇ。
まるねこ | URL | 2006/03/22/Wed 02:54 [EDIT]
初めまして?☆
連想バトンの続きが気になり、お邪魔しました?♪
私は『お笑い芸人』を出したんですけど、芸人キャラ・・・?(笑)
またお邪魔します♪
| URL | 2006/03/22/Wed 10:19 [EDIT]
★姫さま★
どうも。いらっしゃいませ☆
ふふ。芸人キャラですか…ねえ(笑)
って、いつの間にか心理テストみたいになってるじゃん!(笑)
まるねこ | URL | 2006/03/22/Wed 10:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
