page top
スポンサーサイト
page top
まだまだ!
scancheggman.jpg


えっと。また、すかんち。

「一日だけでも行ければいいや。」なんて思ってたのになぁ。私の中で盛り上がりすぎて我慢が出来なくなってしまったのよね。追加公演のチケットを、なんとかオークションで手に入れたぞ♪


どうやら、明日の渋谷AXでのライブはDVD化されるかもしれないとの事。うれしいなぁ。流石に明日のライブは行けないから、DVDを楽しみに待ってよっと♪

話は変わって。

今東京で、ミュージカル『TOMMY』をやってるよね。「また東京だけの公演かよ!」と、軽くやさぐれてたのよ。

よく考えたら、どうせ東京に行く事になったんだったら観れるじゃない?ローリーもご推薦のミュージカル。行きたいなぁ。まだチケット余ってるみたいだし…。ねぇ。

う~ん。こんな機会なかなか無いし…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いのパワー全開だね!
せっかくだからミュージカルも行ってこれば??
きっと後から後悔するよ。
私だったら行くと思うもん。
もんぷち | URL | 2006/03/17/Fri 19:27 [EDIT]
★もんぷちさま★
いのパワー!(笑)ホント。イノシシと呼ばれた高校生の頃の様な気分だわ♪
後悔したくないので、相談した結果、行く事にしたよ。楽しみぃ。
まるねこ | URL | 2006/03/17/Fri 22:00 [EDIT]
いくべしいくべし♪
あたしは大阪行き断念・・・。行きたかったんだけどねぇ・・・。
後悔間違いなし・・・。
で、今度は5月の東京に標準を合わせました!
バイト始めたから金銭的にはなんとかOKだし
今度は週末狙いだからきっと大丈夫?
ってか最近会ってませんな。近いうち遊びましょ♪
ちか | URL | 2006/03/18/Sat 01:29 [EDIT]
★ちかさま★
へへ。結局今日行って来たよん♪感想は、また後ほど。
平日だと、なかなか難しいか…。わたしも、これ休日だったから行けたもんね。
全然遊んでないよね!朝までカラオケ大会したいな!
まるねこ | URL | 2006/03/19/Sun 00:35 [EDIT]
まるねこさん、エッグマンのレポ楽しみにしてますね。
ROLLYのHPによると、エッグマンはBIG CATやAXでしなかった曲もやったらしいから。。
うらやましいなぁー。
Emmery | URL | 2006/03/19/Sun 22:23 [EDIT]
★Emmeryさま★
そうなんですよ!BIG CATとは違った構成でした?。レポは、今日明日中にアップしますね☆
えっと。何がどう違ったのかは、頑張って思い出します。かなり興奮してたし、主にドクターばっかり見てたからなぁ(笑)ちと怪しいけど…。
まるねこ | URL | 2006/03/20/Mon 15:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
