page top
スポンサーサイト
page top
スカンチンロール!!!
scanchtiket.jpg


ぐはー!

明日は待ちに待ったすかんち再結成ライブなの!!!


名古屋でやらないから一時諦めてたんだけどね。でもこんな機会は二度とないかもしれない気がしたから、会社終わってから大阪までダッシュで行くことにしたもんね。東京公演は残念ながら取れなかったよ。やっぱり、みんな待ってたんだな。

必死で予習復習。新譜の内1曲がまるまる試聴出来るようになったから、現在ヘビーローテーション。こりゃテンションも上がるって。

そこへ持って来て今日のTVチャンピオン!もうやられたー。なんか泣きそう。私、息子の発表会を手に汗にぎりながら観てる母親のようだった(笑)すごくローリーらしさが出てた気がするよ。こりゃ保存版だわ。わん。わん。

あーあ。昨日まで微妙に塞ぎ込んでいたのが嘘のようだね!やっぱ私は定期的にライブに行かないと、死にかける事が判明。

……っと。

2ヶ月半ぶりに書いてるくせに、すかんちに興味の無い人にはさっぱり分からん内容を書きなぐって、そしてまた去る私(笑)書きたい事はあるのに放置しずぎで、なんか8月31日の小学生の気分ではあるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いやー、楽しみですね。
会社終わってから、名古屋からでも間に合うの?
私も明日は気合いで会社を定時の18時に出ますよ☆
TVチャンピオンはビデオ録画してまだ見てません。
楽しみに見ることにします。
なにはともあれ、明日はすかんちの再結成を、
私たちの青春(ちょっと大げさ?)を楽しみましょう!
Emmery | URL | 2006/03/09/Thu 23:49 [EDIT]
わお♪どういう風の吹き回し?
ああ、でもそれくらい盛り上がってるんだねえ。
楽しんできてね☆
ねこじた | URL | 2006/03/10/Fri 00:59 [EDIT]
仕事終わりで大阪までダッシュ?
やりますなぁ。
あたしも今度大阪でのお芝居に平日行くかも?
でもダッシュは無理なのでサボり予定(;^^A
ちか | URL | 2006/03/10/Fri 01:11 [EDIT]
 関口さん出てたやろ!
本人談
『もっとできると思ってた、簡単なはず何に!』って事で練習しなかったと言っておられました。
こないだこんなんやったんだよ!って言って何度も引いてたよ(笑)途中までね!
ryusuke | URL | 2006/03/10/Fri 03:38 [EDIT]
★Emmeryさま★
もう、そわそわしちゃって大変。
定時は5時なので、新幹線で駆けつければギリギリ間に合うんですよ。開演時間が遅めでよかった。
TVチャンピオン!もう観ましたよね??ライブ前日の放送でアレはテンション上がりました。
青春!いや、これは大げさじゃないでしょう。楽しみましょう!
★ねこじたさま★
どうも。大変お待たせいたしました?☆そうなの。なんだか書かずにはいられなかったぐらい盛り上がってきちゃったのよ(笑)
★ちかさま★
へへ。滅多にやらないんだけどね。遠征ライブは靖幸以来だわ。
ちかちゃんトコは、定時に終わっても間違いなく無理だもんねぇ。また風邪引いちゃう?(笑)
★ryusukeさま★
うん。出てた出てた!私的には豪華メンバーだったなぁ。
でも関口さん、ほんとツイてなかったよ。何にもやってないうちに終わっちゃったもんねぇ。彼の即興演奏を観てみたかったな。
ってか、ひょっとして関口さんと知り合いなの?ま、ryusukeくんなら、ありえるか。スゴイなぁ。
まるねこ | URL | 2006/03/10/Fri 12:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
