page top
スポンサーサイト
page top
メリークリスマス☆
rose.jpg


昨日のイブは、しっかりバイトしてきましたよ。忙しかった~。でもお客さんにプレゼントにバラを戴いちゃった♪

今日は、友人と忘年会。ホントは先週の予定だったんだけど、雪で流れたから今日になりました。

そう言えば今年は忘年会2回のみ。20日にバイト先のメンバーで激しく(!)忘年会をしたの。何故、忘年会で汗だくになってるんだろう?って感じでしたが、楽しかった~。


今日は、私のバイト先でお食事した後に、最近新しく出来た映画館で『ハリー・ポッター』を観て来ました。映画の内容はともかく、ちょっとしたハプニングが…。

開演は20時20分だったんですが、なかなか始まらなかったんです。どうやら映写機の調子が良く無い様で、復旧のめどは立たない様子。いくら何でも明日はお仕事だから、21時まで待ってみようと、おしゃべりしながら待ってました。「もう後2分で21時だね」と言ってた時に、復旧したの。もう少し遅かったら、帰ってましたよ。ナイスタイミング!

そしたら、帰りに招待券を戴いちゃいました~♪えへ。なんか得しちゃったなぁ。クリスマスプレゼントかしら?

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか~?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遅れましたが、
MERRY CHRISTMASでした!
バラの写真。
すっごい綺麗?
アコ | URL | 2005/12/26/Mon 02:07 [EDIT]
★アコさま★
こちらこそ遅くなりましたが、メリークリスマスでした!
へへ。ありがとう?
ちょっと薄暗い場所で撮ったから、バラかどうか分かりにくいなぁって思ってたの?。
まるねこ | URL | 2005/12/26/Mon 17:52 [EDIT]
バラ綺麗ねぇ。
セピア色になってていい味出てます♪
ちか | URL | 2006/01/22/Sun 20:51 [EDIT]
★ちかさま★
あら。なかなか好評ね♪
未だにメリークリスマスで更新止まってるけど…(汗)
まるねこ | URL | 2006/01/25/Wed 11:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
