page top
スポンサーサイト
page top
ホワイトクリスマス~
snowdrivin'.jpg


なんだかなぁ。雪の写真ばっかり(汗)

これは、22日の夕方の写真です。バイトに行く途中の信号待ちの時に撮りました。この調子で降り続けたもんだから、とにかくエライ事になっとりましたよ。

そういえば、今日の11時頃に結構激しい地震がありました。流石の私も焦りました。うちの辺りは震度4だったみたいですね。続かなきゃいいけど…。

あ。メリークリスマス!私は今日もバイトです。4日連続だわ。。。う~。頑張ろうっと。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
