page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雪だ!雪だ!
snow.jpg


散々脅された割には降らないじゃんって思ってたけど、いつの間にか積もっていたよ。

こりゃ、今日の忘年会は中止だなぁ…。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

何で今日に限って・・!だよねぇ。
今日の夕食は寒いのでおでんにしてみました。
もんぷち | URL | 2005/12/18/Sun 17:09 [EDIT]
★もんぷちさま★
もお。ホントだよ。それにしても降り過ぎ。さっき車を見に行ったら、中指1本分積もってたよ…。明日は早起きしなくちゃ!
おでん、いいねえ。寒いので、わたくしは焼酎のお湯割りを飲んでました☆今は、ホットコーヒーにベイリーズを入れて飲んでます☆…飲んでばっかりやん(笑)
まるねこ | URL | 2005/12/18/Sun 22:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。