page top
スポンサーサイト
page top
LENNY KRAVITZ…延期
昨日はバイト先のお客様とプレお別れ会。いっぱい歌って楽しかった♪久々に飲んだから今日は一日中頭がぐらぐら。すっかりお酒に弱くなってしまったみたい。

ところで。LENNY KRAVITZのライブが11月以降に延期なんだって。行くつもりだったのに、色々あってチケットを買ってなかったんだよね。11月には名古屋にいないから、結果として買ってなくて良かった訳なんだけど。

じゃあ福岡公演に行こうか、と思ったけど、福岡公演は延期じゃなくて中止みたい。…チケット売れてなかったのかなぁ。

さて、明日は甥っ子の運動会。ホントは今日だったんだけど、昨日の雨で延期になったの。妹が明日は仕事に行かなきゃいけないから、わたし一人で行かなきゃいけないんだよね…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

天才が、
時代に迎合した結果だね↓


でも、
この先、この類いの天才は
現れるコト無いからなぁ↑

観に行かんとねっ


かっちゃん。 | URL | 2008/09/22/Mon 02:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
