page top
page top
アクロス・ザ・ユニバース
アクロス・ザ・ユニバース


今週は色々忙しく、常に何かに追いかけられているような感覚がある。時間が足りないよ!

そう思いながらも18日は駆け込みで、アクロス・ザ・ユニバースを観に行った。観ないと後悔しそうだったから。全部ビートルズの曲で構成されたお話。

明日で終わっちゃうんだ…。う…。もいっかい観たかった。歌いたい衝動が抑えられず、歌いながら帰った。

明日は早起きしなきゃいけない。今日やらなきゃいけない事、まだいっぱいある。日記を書いている場合じゃない~。

コメント

管理人にのみ表示

最後に行ったのは......。
去年の10月1日、

幸せのレシピ

である。


ポニョも観てない↓
かっちゃん。 | URL | 2008/09/19/Fri 01:47 [EDIT]
お返事。
かっちゃん。さま

かっちゃん。忙しいから、なかなか行けないもんね。

わたしは、先月末から結構観に行ってるかも。
「デトロイトメタルシティ」「崖の上のポニョ」「パコと魔法の絵本」←これは試写会で。「アクロス・ザ・ユニバース」

で、来週はゲキシネだけど「メタルマクベス」を観に行くし☆

そういえば、かっちゃんと一緒に映画を観た事ないね。大分で一緒に観に行こうね~♪
まるねこ | URL | 2008/09/21/Sun 01:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
