page top
スポンサーサイト
page top
肌すべすべコース
10月から大分県で暮らすの~。

って事で、16日は岡村ナイトでお知り合いになった方々に、お祝い&お別れ会をしてもらい、幸せ気分♪皆様ごちそうさまでした。

名古屋栄の韓式酒家 ハングルタイガーで「肌すべすべコース」を堪能。風邪気味だったけど元気になった!サムゲタン大好き☆


そして、使うのが勿体ないぐらい可愛い家事セットも貰った~☆

なんだかね、未だに実感が湧かなくて。すぐにでも会える気がしているのよ。また遊んだってちょ!

明日からは、会社に新しい人が入るから引き継ぎが始まる!そろそろカウントダウンに入ってきた。忙しくなるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした☆
美味しかったし、楽しかったですね~♪
大分でもお元気で!
名古屋にお戻りの際は、ぜし遊んでくらさい。
ウタ | URL | 2008/09/17/Wed 20:57 [EDIT]
冗談は顔だけにしなさい↑


どこに居たって、
自分があるヤツぁ
いっしょだよん◎

何も変わらん→


そして、
僕といっしょ↑


よろしくねん


かっちゃん。 | URL | 2008/09/18/Thu 00:21 [EDIT]
お返事
ウタさま

ありがとねん☆楽しかったデス♪
大分に来る事があったら、声かけてちょ~

かっちゃん。さま

そだね~。
どこにいても、自分らしくいたいわ。
これからもよろしくねん☆
まるねこ | URL | 2008/09/18/Thu 13:03 [EDIT]
お久しぶりです
まるねこさま
お久しぶりです。覚えてますか?
以前、国際センターのラケージで、いとすけとご一緒させていただいたcunicaです。
ラケージが閉店になったとFUKAYAさんのブログで知って、
久しぶりにこちらにお邪魔してみました。
そしてびっくり!
大分にいかれるんですね。
新しい土地ってきっと楽しいと思いますよ~。
お体に気をつけて行ってらっしゃいませ。
わたしは、ちなみに今千葉在住です!
cunica | URL | 2008/09/19/Fri 10:45 [EDIT]
お返事。
cunicaさんへ。

ご無沙汰してます。もちろん覚えてマスよ~。

え!?ラケージ閉店したんですか!?ショック…。また行きたいと思いつつ、結局あれから行ってなかったからなぁ。

そう大分に行くんです☆え?cunicaさんは、千葉在住なんですね!生まれてこの方、実家を離れて暮らした事がないので、若干不安もあるけど、今は楽しみ感で一杯です☆
まるねこ | URL | 2008/09/21/Sun 01:23 [EDIT]
こんにちは!
まるねこ様、大分へ行ってしまうのですね。
なかなかあれ以来ご一緒できなかったあっこです。
大分のどの辺りに行かれるのですか?
今、私は旅したい気分満載なので勝手に想像してうっとりしています。
まるねこ様には新天地でそれどころではないですよね。
どちらにしてもすごい変化なのでお体を大切に元気にお過ごし下さいませ。
大分からの便りも楽しみにしています。
あっこ | URL | 2008/09/25/Thu 09:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
