page top
page top
DREAM GIRLS
名古屋の新しいビル、ミッドランドスクエアにある映画館で。
遅ればせながら、びっけたんと観て来たよ。

シートが革張り風?さすがミッドランドスクエア!
あんまり席数も多くなかった。
真ん中辺りに坐っても、かなり前に感じたね。

ストーリーについては、どのみち期待して無かったので割愛w

でも。
やっぱ、歌のパワーって凄いんだな。
そして、色んな事思い出したら、うっかり泣けて来た。

シュプリームスとかみたいに、歌って踊れるコーラスグループを作るのが夢だったな~。

それにしても、ビヨンセが綺麗すぎて困った。あれは反則。
家でDVDを観てたなら、一時停止ボタンを頻繁に押していたはず!
早速、Macの壁紙をビヨンセにしちゃった☆

あと。やっぱりジェニファー・ハドソン。
あんな風に歌えたら、あんな風に表現出来たら!
はあ。わしづかみにされた。

良いライブを観に行った感じだったな。

もう一回行けるかな?

コメント

管理人にのみ表示

生きるコト=歌うコト。
カツヲ | URL | 2007/03/28/Wed 04:04 [EDIT]
☆カツヲさま☆
わあ。ホントそうかもね~。うまい事言うなぁ。

そして、歌うように生きたいなって思う☆
まるねこ | URL | 2007/03/28/Wed 12:44 [EDIT]
よかったねぇ♪
あんな風に歌いたいもんでふ・・・。
聴いてて気持ちいい♪
まるねこちゃんの歌声も聴いてて気持ちいいぞっ♪
ちか(びっけ) | URL | 2007/03/31/Sat 19:20 [EDIT]
あら偶然!私も先週ミッドランドスクエアで同じ映画を観てきました☆

本当に、歌のシーンは鳥肌立った!!
あんな風に歌い踊ってみたい♪
うたこ | URL | 2007/03/31/Sat 22:04 [EDIT]
☆ちか(びっけ)さま☆
ホント。あんな風に歌いたいね☆今度のソロ、緊張しないといいね!

ぇ!?マジ?うれしい!ありがとぅ。精進します。


まるねこ | URL | 2007/04/02/Mon 14:09 [EDIT]
☆うたこさま☆
おっ!凄い偶然!

あれは、鳥肌&震えがきたもんなあ。すごいや。

うたちゃん。ギターの方はどうですか?
まるねこ | URL | 2007/04/02/Mon 14:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
