page top
スポンサーサイト
page top
結婚式
ブーケ


ステキな結婚式だったなぁ。あ。受付をしていたから式には出席出来なかったんだよね。残念。だから正しくは披露宴の方ね。幸せそうな二人を見てたら、こっちまで幸せになったよ。ありがとう。

熱田神宮での挙式だったんだ。式の前に花婿と花嫁と親戚一同は参拝するんだけど、この時に雨が降っていなくて本当に良かった。だってさ、これがやりたくて、ここで式をするようなもんだもんね。

この日は、写真とビデオを撮ってたんだ。今日改めて見てみたら私が「わあ。きれい~。」とか「きゃぁ。滅茶苦茶かわいい~。」と、ひたすら言ってたのが笑った。だって、ホントに綺麗だったんだもん。

元々結婚願望があんまり無い私だけど、あらためて『自分は一生結婚出来ないんじゃないか』という危機感を感じた事があって。それもあったから、仕事の事も真剣に考えたんだよね。

でもこんな幸せな結婚式をみちゃうと、なんだか羨ましい気もするなあ。既婚の友人は揃って「結婚って、なかなかいいもんだよ~。しとこうよ。」って言ってたし。いや、「しとこうよ~」と言われてもねえ。コレばっかりは一人じゃ何ともならないから!(笑)私は、マイペースでいきます。

少し家が離れちゃうけど、また遊びに行こっと。末永くお幸せに!




そう言えば。社交ダンスで一緒だった方が、この友達の伯父さんでびっくりした。最初私が誰か分かってなかったから、名前を言ったら「そんな格好してるし、それに太ってるから分からんかった!」って言われた(涙)やっぱり、そんなに違うんだ…。

前にも違う人に気づかれなくて、自分の名前を言っても「えー。ウソだー!」って言われた事があるしなぁ。ウソじゃないもん。うー。真剣にやばいな、こりゃ。

振袖後姿


これは、おまけ。自分の写真を撮っていない事を、脱ぐ前に気づいて撮ったもの。だから、ちょっと乱れていたりする。ちなみに、結局赤い髪飾りではなく、薄緑の髪飾りに変更したの。

また着物を着たいなぁ。早く誰か結婚しないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

しとこうよ↑
カツヲ | URL | 2007/03/26/Mon 18:30 [EDIT]
☆カツヲさま☆
えー。
そりゃあね。いずれかは、するんだろうけど。

だって焦っても、しょうがないじゃん?
まるねこ | URL | 2007/03/26/Mon 18:56 [EDIT]
おつかれ
いやあ、受付は案の定、まるねこにまかせっきりで失礼いたしました。
わたしゃなんにもせず、立っていただけで・・・。

式に参列できなかったのは本当に残念だったね。
でもでも、ほんとうに彼女は幸せそうだったよ。

そしてきっとまるねこのDVDの中には私の号泣音が残っていることと思われます。
だって我慢できなかったんだもん!!

しかし最後のほうはまるきり同窓会だったね。
でもすごーく楽しかった!
早く誰かまた結婚しないかな。

え!?自分でしろって?
実はブーケをもらった手前、ひそかにプレッシャーを感じてるいとすけなのでした・・・。
いとすけ | URL | 2007/03/26/Mon 19:22 [EDIT]
☆いとすけさま☆
ん?そんな事ないよ。そっちの方が間違い無く大変だったと思うぞ。お疲れさまです!

昨日軽く確認したけど、君の号泣は残念ながら入ってなさそう。ま、でも編集の時点でテロップで解説を入れとこっと(笑)

ホント結婚式に行ったんだか、同窓会に行ったんだかって乗りだったね!

ふふ。プレッシャーを感じる必要はないが、次はいとすけから私にブーケを下さい!
まるねこ | URL | 2007/03/26/Mon 20:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
