page top
スポンサーサイト
page top
楽しい準備
今週土曜日には友達の結婚式があるんだ。受付をする事になったから、調子づいて振袖を着る事にしたのよ。

だって、どこぞの良いお方に見初められるかもしれないし♪まあ、それはさておき、こういう時にしか着られないからね。着物って。

33歳なのに、振袖ってどうなの!?って迷ったけど、花嫁のお許しが出た事だし。いいよね?ね?

昨日は髪飾りを買いに行って来た。振袖は深緑なんだけど赤いお花の模様なので、赤いお花の飾り♪

でも、その帰りに気づいた事が。同じ様なものを社交ダンス用に買ってたのを忘れてた…。んー。こうして、部屋に物が溢れていくんだなぁと実感。

でもいいの。こういうのってさ、準備も楽しいじゃない?デート前の日みたいで。どうもここ数年、女としてパワーダウン気味な気がするんだよね。

ああ。早く土曜日にならないかなー。雨が降りませんように!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいじゃないですか!
33歳で振袖はOKですよ。
私もこの5月はイトコの結婚式があって、34歳で振袖着ますから。。
こういう時は、思いっきり晴れ着を着て、女っぷりをあげとかないと、ですね^-^
Emmery | URL | 2007/03/23/Fri 00:09 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
お。OKですか?
Emmeryさんも振袖着るのね☆

晴れ着ってだけで、なんだか気分が乗って来るのが不思議~。
こういう時は「なあんだ。わたしも女だったんだぁ。」って思う。

…忘れちゃ駄目ダメ。危ない、アブナイ。
まるねこ | URL | 2007/03/23/Fri 00:41 [EDIT]
いよいよ。
よしよし。緑にしたのね。

私はドレス着用だけど、実は知人に着物を借りようかって話もあったんだ。
しかも振袖。
そりゃ無理だよ~って思っていたけど、よく考えたら独身だから別にいいよね!!

明日は雨降らないといいね。
まるねこは2次会も着物で参加するの?
いとすけ | URL | 2007/03/23/Fri 18:45 [EDIT]
☆いとすけさま☆
うん!折角だから、緑にしたよ☆

なぁんだ。受付二人組で振袖ってのも良かったかもよ。だって私たち、まだ独身だもの。でも、迷う気持ちもわかる(笑)

ん?流石に2次会には着て行けないなぁ。荷物になるけど着替えを持っていくよ。

明日はよろしく!
まるねこ | URL | 2007/03/23/Fri 20:23 [EDIT]
同じく・・・
女としてパワーダウン気味な気がする・・・。よろしくないなぁ。
おまけに無職期間も手伝ってより一層パワーダウンしてる気が・・・。
でも、今日はワンピを2つも衝動買いしちゃったよ(;^_^A
もっともっと買いそうで怖かった。マジ止まらなそうだっただもん。
4月からの仕事もまだ返事ないのにヤバイ?
でも服とか気にしなくなるのもヤバイよね?オシャレ大事だよね?
ちか(びっけ) | URL | 2007/03/24/Sat 01:18 [EDIT]
☆ちか(びっけ)さま☆
ただいまぁ。幸せを分けて貰ってきたぞ~!

ありゃ。買っちゃった?(笑)でもオシャレは大事よね。どっちがヤバイかって言ったら、そりゃオシャレを忘れる方でしょ。お金は結局なんとかなるもんさ。

とは思うけれど、どうもそのヤバイ方にいっちゃってるっぽい、まるねこさんでした。

なんかね。今度の会社は、帰り道の誘惑がキツイんだよね。わたしも、やっちまいそうだわ。
まるねこ | URL | 2007/03/25/Sun 01:30 [EDIT]
振袖アップがないよ~
カツヲ | URL | 2007/03/25/Sun 18:54 [EDIT]
☆カツヲさま☆
振袖の写真?バタバタしてたから、そういえばあんまり写真がないのよ。脱いじゃう前に思い出して撮った乱れきった状態のしか無い(笑)

んー。恥ずかしいけど、記念にアップしよっかな。
まるねこ | URL | 2007/03/25/Sun 21:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
