page top
スポンサーサイト
page top
さて。新しい世界へ。
なんだか大げさなタイトルだ。いよいよ明日から新しい会社に行くって事ですわ。

ブログをしばらく更新してなかったけど最近また更新し始めたのは、気持ちと時間に少し余裕が出来たから。またしばらく書けなくなるかもしれない。

この2ヶ月間ホント忙しかったけれど慣れた環境だったから、そんなに気にならなかった。でもこれからは、初めての会社で、初めての仕事を、初めて顔を合わせる人たちとやっていくんだなぁ。大丈夫か、私。面接の時に、ちょっとハッタリをかましたからねえ(笑)まあ、なんとかなるか。

チューリップ


昨日会社が最終日だったので、お花貰っちゃった♪夏にも同じ会社から「お疲れさまでした!」って貰ったのにな。2度も貰ってしまった。なんだかなぁ。ちょっぴり複雑な気分。

でも、かわいいね。チューリップ。咲くのが楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様。そして新たな世界!
まるねこちゃんなら大丈夫さ~♪

新しい職場で大変だけど、遊びも忙しいねぇw
また色々仕事話きかせてちょ♪
ちか | URL | 2007/03/22/Thu 01:06 [EDIT]
☆ちかさま☆
そっかな?さんきゅ。
まあ、なんとかならなくても、なんとかします☆

そーなの。遊ぶのも忙しくて。
ホント遊ぶ為に働いてるんだよねえ。

また、もつ鍋でも食べながら、近況報告しましょう!
まるねこ | URL | 2007/03/22/Thu 01:28 [EDIT]
頑張らないでいいのだ↑
ただただ佇んどればいい↑

ぷかぷかとねん↑

リラックマより
カツヲのが かわゆいらしい?







カツヲ | URL | 2007/03/22/Thu 05:06 [EDIT]
☆カツヲさま☆
はりきって家を出たら、早く着きすぎたので(汗)朝マック中☆

を。さんきゅ。
そっか。そうなんだよね!今まで運命に身を委ねて、のらりくらりしてきたんだもんなぁ。

出勤前に読んで良かった。ありがと。

ところで。

確かにカツヲがかわゆいのは認めるが、リラックマには、かないやしない。と思ふ。
まるねこ | URL | 2007/03/22/Thu 08:16 [EDIT]
おつかれさまでした♬♪♫
大変、お疲れ様でした(≧∇≦)
いよいよ新しい会社か~。うらやましい。。。

チケットありがとね☆また請求してください( ´^ิ^ิ`)ノ
あとね、火曜日にロ-リ-さんがNHKにずっとでてたよ。
ショ-トメ-ル送ったら、返って来たよ(_△_;ガァーーーン!!
今度メアド教えてね。

新しい仕事がんばってね☆

かな☆ | URL | 2007/03/22/Thu 11:12 [EDIT]
☆かな☆さま☆
ありゃ。☆だらけじゃ。

■ありがとー!後は、かなびーに任せた!と言っても、蟻地獄から抜け出せる訳も無く…(笑)ま、出来る限り手伝いますので。すんません。

■最近の私はチケットの当選率がいいから、また何かあったら、遠慮無くどうぞ☆

■しまった!火曜日だったんだ。まったり忘れてた…(涙)

■あれれ?ひょっとしたらショートメール拒否の設定になってるかも。こっちからショートメールしといて、それはないよなぁ。ごめんちゃい。メルアドはミクシーメッセージで送っときます!

ふう。今日は定時で終了。だけど4月からは、普通に20時過ぎまで業務があるっぽい。まずは会社に慣れなきゃね。
まるねこ | URL | 2007/03/22/Thu 18:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
