page top
スポンサーサイト
page top
岡村靖幸復活☆~AP BANG!東京環境会議
はい。ども。ごぶさたしてます。3/19(日)のお話です。

AP BANG!2007


微妙なテンションのまま、それでも東京まで行ってしまった。あーあ。なんだかんだ言ってもファンなんだよな~私。ってか靖幸、いつの間に出所してきたんだよ!

ライブは2年半ぶりなんだよね。彼の事は、もう観ることは出来ないんじゃないかと諦めてたから、思いのほか早く復帰出来てビックリだよ。

観るまでは、「靖幸の生存確認」とか「太ったか痩せたかを観に行く」とか、そんな事ばっかり言ってたんだけど。

目の前に靖幸が出て来た瞬間、必死に靖幸の名前を呼ぶ私がいた(笑)

そして予想に反して最初に『カルアミルク』だもん。反則だよ。涙なのか汗なのか、さっぱり分からんて。もう靖幸が出て来たら、モッシュゾーンが大変な事になってしまって凄かった。バラードの曲なのに、あんなに観客が激しいなんて!!!

バックで演奏していたbank bandの人たちの表情がポカンとしていたのが笑えた。他のアーティストと比べて、客のテンションが違いすぎたもんね。他のアーティスト目当てのお客からしたら『一体このおっさん何者!?』って感じだったんだろうなー。

やっぱり靖幸はスーツが似合うわ。ちゃんと痩せてたし。予想外に声も出てたし。やっぱ行って良かった。わたしも頑張ろ。

☆セットリスト☆
■カルアミルク
■ア・チ・チ・チ
■聖書(バイブル)
■あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

5/26(土)23:00~26:00にフジテレビ721で放送されるみたいね。靖幸の部分がカットされませんように!

☆追記☆

AP BANG!の公式サイトにレポがあがってました。

おお。靖幸大好きっこの鹿野さんのレポだ☆私たちファンの気持ちが代弁されてる感じだね。もっと客観的なレポも見たかったけどw




今回は、びっけたんとプースケさんとで車で行ったんだ。(プースケさん運転お疲れさまです。)

東京タワー


私が「『ですよ。』の『あ~い、とぅいまてぇ~ん』がカチンとくるんだよね。」って言ってんのに。この二人ときたら、一日中事あるごとに『あ~い、とぅいまてぇ~ん』の連発。必死の抵抗も空しく、帰りには結局洗脳されて帰ってきた。はぁ。

どうしてくれるのよ!頭から離れなくなっちゃったじゃん!

急遽開催が決まった、岡村ナイトに少し遊びに行ってから帰名。私は高速に乗ってから寝ちゃったからいいけど、二人は起きてたからなぁ。今日の仕事大丈夫だったかなぁ。お疲れさんでした!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
僕も岡村ちゃん大ファンですv-10
正直靖幸が出てきた時自分が自分でびっくりするくらい
靖幸~とか岡村ちゃんとか叫んでしまいましたよv-388
ホントに最高のライブでした
早く単独ライブがみたいですねv-411
fankyk | URL | 2007/03/20/Tue 19:20 [EDIT]
☆fankykさま☆
ども。はじめまして。

fankykさんも観ましたか!あの瞬間に、あそこにいられてホント良かったです~。

そそ。結構、男性の「靖幸~!!!」コールも多かったですね。叫ばずにはいられないもの。

ワンマンライブ、今年はやってくれるかな?やってくれるといいな。私も楽しみですv-10
まるねこ | URL | 2007/03/20/Tue 22:35 [EDIT]
なんと・・
岡村ちゃん復活の現場に立ち会われたとは素晴らしい。。
私は心の準備が整ってなくて大阪でこもっていましたけど、
そんな不安を余裕で払拭してくれるライブだったようで嬉しいです。
私も早く単独のDATEがしたいです!
Emmery | URL | 2007/03/21/Wed 01:13 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
もし友人がチケットを取れてなかったら、わたしも行っていなかったです。「行けても行けなくても、どっちでもいいや」って感じだったので。なんかモヤモヤしたものがあったの。

しかし!もちろん贔屓目があるかもだけど、素敵な時間でしたよ。

靖幸とDATEしたい!あのトキメキをもう一度!
まるねこ | URL | 2007/03/21/Wed 02:02 [EDIT]
いまだに消化不良だわ↓
でね、
いまだにユメか?幻か?ようわかんくって。

日記すら書けない↓
カツヲ | URL | 2007/03/21/Wed 15:26 [EDIT]
☆カツヲさま☆
あらら。ここに消化不良のお方が。

ん?どうした?何言ってんの?あれはユメだったんだってば~。だから気にせず夢日記を書いたらいいんでは?

って事で日記楽しみにしとりますわん♪
まるねこ | URL | 2007/03/21/Wed 17:58 [EDIT]
お疲れさま♪
いやー抵抗されればされるほどいぢめたくなるのよねぇw
ってか「ですよ。」遊び?面白かったわ。うひひ。
仕事は意外と大丈夫でした♪♪
ちか(びっけ) | URL | 2007/03/22/Thu 01:21 [EDIT]
☆ちか(びっけ)さま☆
んー。『ちか』なのか『びっけ』なのか。迷いマス。

そんな事はさておき。お疲れさんでした!

そか。どうやら、いぢめっこに火を付けてしまったようですなw
この一線は越えたく無かったのにい;;
まるねこ | URL | 2007/03/22/Thu 01:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
