page top
スポンサーサイト
page top
睡眠学習か!
もうね、先日のライブからテンションが上がりまくり。

流石に激貧状態での東京遠征だから、今回の交通手段は高速バスにした。行きは名古屋8:30発のバス。帰りは新宿23:00発のバス。かなりハードスケジュールだよね。まあ、私はどんな状況でも寝る事が出来るからね。なんとかなるでしょ。


それにしても、只今午前3:30。金曜日はバイトだったから帰りが遅かったんだよねー。うん。今寝たら確実に寝過ごす自信がある。どちらにしろ興奮しちゃって寝れそうもないから、バスの時間まで起きている事にした方が良さそうだ。

そして13日のライブに向けて予習復習しようと思い、セットリスト順にリピートして聴いてる。

そだ。昨日も枕元にiBookを置いてリピートしながら寝ていたんだよね。そしたら、夢にROLLYが出てきたんだよ!

……

下町っぽい所をROLLYと私は一緒にお買い物していた。おじいちゃん、おばあちゃんがやってる様なお店が並んだ感じの雰囲気。二人でウキウキあれこれ冷やかしながら歩いていたその時。

なんと!思いがけず、お店の中から、すかんちの曲が聴こえてきたんだよ!おせんべい屋のおばあちゃん、なんてステキセンス☆

私は少し先を歩いていたROLLYを急いで呼び戻して、しばらく二人で感動していた…。

……

って、それは間違いなく耳元ですかんちを聴いていた影響だよねぇ。その曲は、お店から聴こえて来たんじゃなくて、iBookから聴こえて来たんだってば!

しかし、そのシーンの直後に電話の音で目が覚めちゃったの。でも良い知らせの電話だったから、許す。どうやら希望していた仕事に就けそうな感じ。まだハッキリ決まった訳じゃないけどね。でも、もし決まったらROLLYのお陰の様な気がする。なんだか良く判らないけれど(笑)

さて、そろそろ準備しようかな♪何着ていこうかな♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

クリスピークリーム
のドーナツ食べた?

って、まずは、ライブどうだったか聞けって?v-269
FUKAYA | URL | 2007/01/13/Sat 16:46 [EDIT]
ドーナツ☆
食べましたYO!ライブの前にFUKAYAさんのブログ見ておいて良かったわ。感想は、後ほど。

ライブの感想も、後ほど(笑)
まるねこ | URL | 2007/01/14/Sun 13:20 [EDIT]
いとすけ
ライブのことはよく分からんが、就職決まりそうでよかったねえ。
働き始めたら華木綿のバイトはお休み?
そうなる前に行かなきゃ!年末行けなかったのが残念~~!
| URL | 2007/01/14/Sun 16:49 [EDIT]
ごめん、タイトルと名前の記入欄、間違えちゃったよ。
いとすけ | URL | 2007/01/14/Sun 16:50 [EDIT]
サンキュ☆
まだ確定じゃないけどね~。決まるといいなぁ。滅茶苦茶忙しいみたいだけど。

バイトはどうなるかなぁ?ムリの無い程度には行こうと思ってるけどね。また華木綿会しようぜい!

えっと、ちなみにコメント記入する時に、何かパスワードを入れておくと、後で編集出来るよ~。
まるねこ | URL | 2007/01/14/Sun 17:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
