page top
スポンサーサイト
page top
待ち受け画面
今の携帯電話にしてから、ほとんど使いこなしていない。待ち受け画面も、本体内蔵の物を使っていた。今までの事を考えるとあり得ないなぁ。

それぐらい、今持っている携帯に対してのテンションが低いんだよねー。着信専用機って感じ。でも、ついに待ち受け画面を変えた。

今まで画面に芸能人を設定する事は、無かったんだ。(あ、そだ。岡村靖幸があったわ。)

妹に「芸能人を待ち受けにしない私が、ついにやってしまいましたよ!」って言ったら、「ん?徹平ちゃんか?」と返事が。んー。流石、妹。でも何でバレたんだろ?

小池徹平くん、めちゃかわいい。癒される。「なんだかキレイな顔した子だなぁ。」とは思っていたけど、アロエヨーグルトのCMでキュン死にした。ビックリ。私の中では、武田真治以来の衝撃。

だってさ、大杉漣とか豊川悦司とかが格好良いなぁって思ってる人が、徹平くんにやられちゃうんだもんな。ビックリだよ。うっかり写真集でも買いそうな勢い(笑)

ちなみに武田真治の時は、写真集買った。写真集買うなんて、あれが最初で最後だと思ってたけど、こりゃわからんね。彼を生んでくれた彼の両親に、感謝の気持ちで一杯だよ(笑)

そう言えば両方ともJUNONのオーディション出身だね!

基本的に、おやぢ好きなんだけどさ。でも最近、若い子に目が行ってしまうのは、年を取った証拠なのかしらん!?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

思い起こせば今まで生きてきて、芸能人の誰かに心を奪われたことがないわ、私・・・。
身近な人しかダメみたい・・・。夢がないイトスケでした。

いとすけ | URL | 2006/12/05/Tue 12:16 [EDIT]
ふふふ
私も小池徹平くんはヒット中です♪
めっちゃ好みなのーーーv-238
二重で笑顔が可愛いもんねv-10
私は数年前から年下OKになった・・・私は前からオバサン???v-12
| URL | 2006/12/05/Tue 18:01 [EDIT]
お返事☆
☆いとすけさま☆

ほお。それも逆に凄いかも。見た目だけでは、惚れないって事かしらん?
とは言っても、私も実際つきあうのは全然違うタイプだけど(笑)

☆姫さま☆

姫ちゃんは、こういう感じが好みなのね☆
私は、あまり好みじゃないなぁ(どっちなのよw)

でも、徹平ちゃんは私のものですv-238
脳内ではすっかり恋人の写真を待ち受け画面に設定した事になってます。(きもいわ)

えー姫ちゃんは大丈夫よー。年齢詐称できるぐらい、若く見えるもんv-218
まるねこ | URL | 2006/12/05/Tue 23:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
