page top
スポンサーサイト
page top
カバンの中身
「もう我慢がならんぐらいにカバンが重いよ!!!」

と思い整理しようとしたら、カバンの中からリンゴを発見。…そりゃ重いはずだわ。昨日貰ってカバンに放り込んだのを、すっかり忘れてた。ただでさえ重いのにね。


カバンが大きければ大きいだけ、持ち歩く荷物って増えるよね。しかも沢山入っていると、財布が消えた?とか鍵が無いよ?とかいう事になりかねない。

それが嫌になって、小さいカバンしか持たない時期もあった。でも結局大きいのに戻っていた。

しかも、カバンを変えると必ず何か忘れ物をするのは、一体何なんだろね~。わたしだけ?

そんな、まるねこさんにピッタリなのがコレ!→『カバンの中身』

さっき久々にこのサイトを見てビックリした。バリエーションが増えているし、バージョンアップもしているじゃん!実際に使用したお客さんの意見を柔軟に取り入れているみたいね。

期間限定(12/1~12/27)でB級品も発売しているよ。これでもいいねー。

これの良さそうだなって所は、どんなカバンでも沢山のポケット付きのものに変身出来る所と、カバンを変える時はコレごとごっそり入れ替えるだけって所かなー。これ重要。まさに整理が出来ない、まるねこさんにピッタリですね!マジで欲しい。

革で出来た高級バージョンもある。なんだか大人の男性の香りがするよー。

通販もしているけど、店頭でも販売されているみたい。→取扱店リスト

実物を見た事がないから、今度見に行ってみよっと。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私のオススメ
私もカバンが大きくて、しかも持ち変えるたびに何か忘れて失敗したんでよく分かります。
インテリジェントポケットというのを見つけて使うようになってから、今のところ失敗はなくなりましたよ。
とにかくポーチごとカバンに移す、が、鉄則です。
http://www.rakuten.co.jp/k-i-r-i-e/549130/783011/
Emmery | URL | 2006/12/02/Sat 21:39 [EDIT]
☆Emmeryさま☆
あ。Emmeryさんも、そうだったのね~。やっぱり、ポーチごと入れ替える方法が鉄則ね。

オススメありがとう☆これもステキですね。色が選べるのもいいなぁ♪
まるねこ | URL | 2006/12/03/Sun 01:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
