page top
スポンサーサイト
page top
またやっちまったよ…
また大変ショックな事をやらかしちゃいました。

毎週楽しみにしていた『のだめカンタービレ』何故だか今週分が録画されていなかったのよ…。


意味が分からずアレコレ調べていたら、レコーダーの日にちが2005年になっていた!あーぁ。このレコーダー、電源を入れっぱなしにしておくと段々時計がずれていくのよね。だから、この前修正したの。きっとその時に触っちゃったんだろうね。

楽しみにしているものに限って、こういう事を必ずやらかしてしまうからねぇ、わたし。毎度の事だから、今回も「またかー」って諦めたよ。

でも昨日、甥っ子が「ねーねー。この前の『のだめ』おもしろかったねー。」なんて私に言うから。もう!なんだか悔しくなってきた(笑)ストーリーは知ってるのにね。この悔しさは一体何なんだろ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

分かるぅ~
私は今クルーで何個かのドラマで、録画をミスってしまい見る気が無くなった・・・・
でも今回ドラマはあんまり見てなくて★
今は次回クルーが楽しみ♪
| URL | 2006/12/01/Fri 12:57 [EDIT]
私も今週同じようなショックを受けましたよ・゚・(ノд`)・゚・。
毎週水曜日の『14歳の母』撮ってるんですが
今週だけナゼかエラー!!
『このDVDには録画できません』表示で
録画できてなかった・・・。

その日の昼間のはちゃんと撮れていただけに理由がわかんなくて
悔しかったですね~。
mie | URL | 2006/12/01/Fri 13:20 [EDIT]
☆お返事☆
☆姫さま☆

そうそう!録画に失敗すると、やる気指数がグンと下がるね。こういうのが嫌でドラマをあまり観なかったのになー。うっかり観ちゃったのよねー。

☆mieさま☆

あららら。mieちゃんも、やっちゃったのねー。
DVDって、たまに認識されないのがあったりするもんね。この前なんか、10枚パックを買って全部「このディスクには書き込み出来ません」表示だった。…単に相性の問題かもしれないけど。
まるねこ | URL | 2006/12/01/Fri 14:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
