page top
page top
ポポロでモツ鍋
寒いから、モツ鍋を食べに行ったよ。(11/24)ホントは紅葉でも見に行くつもりだったけど、車怖い病になったので変更っす。

モツ鍋@ポポロ



前日に予約を入れようと思ったけど、2名では席の予約が出来なかったの。でも5~6時なら予約無しでも席は空いてるとの事だったので、ひと安心。まあ、よく考えたらそんな時間はみんな普通に働いてるから、当たり前なんだけどね。4ヶ月間の間に脳味噌がとろけてきたみたい。

途中で気づいて写真を撮ったから、微妙な状態だけど。ぺろりと平らげちゃった♪もちろん雑炊も。あと、水餃子もなかなか美味しい☆

ここは、名古屋で初めてモツ鍋を始めたお店で、人気なお店。ガラス張りで割と景色もいいのよね。

美味しかったけど、やっぱ華木綿のモツ鍋がいいなー。食べ慣れてるからかもしれないけど。


鍋屋 ポポロ 栄本店

名古屋市中区栄5-6-34 エニカビル6F
052-243-1736

コメント

管理人にのみ表示

美味しかったね☆
またモツ鍋行こう♪ 「もつ蔵」もおいしいよ。
モツ鍋って飽きないかも?モツ鍋めぐりでもする?w
そしてお肌ぷりっぷりv-238
ちか | URL | 2006/11/25/Sat 03:06 [EDIT]
☆ちかさま☆
美味しかったね~☆

お。そりゃいいねぇ。やろー♪モツ鍋食べ比べ祭りしよー♪
まるねこ | URL | 2006/11/25/Sat 09:33 [EDIT]
モツ鍋LOVE
水餃子もあるんですねー。美味しそう!
「華木綿」ってお店も美味しいんですね。名古屋かな?気になる~!
モツ鍋めぐり、参加したいっす♪

先日日記に書いてたイタリアンのお店も、メチャ気になってて今度行ってみる予定なんです~v-271
うたこ | URL | 2006/11/26/Sun 01:09 [EDIT]
☆うたこさま☆
この前うたちゃんの日記を見てから、近いうちにまた行きたいなーって思ってたのよ~。

そそ!水餃子はねー、エビとかも入っててプリプリ☆あ、華木綿は海部郡大治町にある韓国料理屋さんなの。ここは来週お食事会するから、またアップします!(食べてばっかりだな)

うたちゃんも、一緒にモツ鍋めぐりしよー♪

ラ・ケージに行くんだー♪気になるでしょ~?美味しいよ~。
まるねこ | URL | 2006/11/26/Sun 01:39 [EDIT]
おいしそー!
v-16
おいしそー!
お肌プリプリv-20になったかなー?
実はあたし モツ鍋って食べたことないーw
でも、写真みてるとヨダレー!
アコ | URL | 2006/11/26/Sun 01:51 [EDIT]
☆アコさま☆
ん。そういえば、今日のお肌は調子いいなぁ。

モツ鍋おいしいよ☆
ホルモンを焼いたのもいいけど、鍋にするとモリモリ食べられるし!キャベツがトロトロになって甘ーいの。
まるねこ | URL | 2006/11/26/Sun 11:46 [EDIT]
俺も・・・
もつ鍋好きなんですけど!
都内では数軒しかお勧めはないんだよねぇ~
東京は値段が高いんだわ・・・
好きなもつ鍋屋も一軒なくなったし・・・

でも知り合いがモツ鍋屋をやってるらしいから近々調査に行くんだけど
美味しかったらええねんけどナァ~
ryusuke | URL | 2006/12/01/Fri 13:03 [EDIT]
☆ryusukeさま☆
やっぱ、もつ鍋ファンは多いなぁ。10年以上前に、もつ鍋ブームだった時の事思うと、残ってるお店は少ないねー。

そっか。東京は、やっぱり高いんだね。ポポロは、確か1人前900円ぐらいだったかな?お腹いっぱいになったけど、2人で5000円ぐらいだった。安いねぇ。

知り合いのお店の調査結果が気になるね。もつ鍋食べまくり隊の番外編で東京に進出した際は、おすすめの所教えてねー。
まるねこ | URL | 2006/12/01/Fri 13:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
