page top
スポンサーサイト
page top
SOPHIA 『HARD WORKER』
SOPHIAの『HARD WORKER』初めて聞いたの。SOPHIA自体初めてかも。
何故いきなりSOPHIAかって?岡村靖幸ファンなら判るよね~?



HARD WORKER




そうそ。Produced by 岡村靖幸なのあっっ!Manipulated by Hideyuki Fukazawaだ!
2年ぐらい前に出たんだと思うけど、ちゃんと聞いた事なくて。気になってたの。



あは☆靖幸またやっちゃってる~。ウッッ!とか言ってる~(笑)フォー!



靖幸プロデュースって知らずに聞いても、きっとすぐ判るだろうな。
そういえば川本真琴の『愛の才能』も、ラジオで初めて聞いた時、笑ったなあ。



おおそーいうことか!面白いね~



えっと、英語バージョンと日本語バージョンがあるのに、同じに聞こえるの。
何で同じ曲を何回もやってるんだろ?って普通に思ってたし。



今、歌詞カード見ながら真面目に聞いて、気づいた!(遅い?) 
同じに聞こえるようにしてあるんだ流して聞いてたら、全然判んないよ?(私だけ?)



あれ。でもこれ、作詞作曲はSOPHIAの人なんだぁ。



ふうーん。ちょ~っとSOPHIAに興味が出てきたかも?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お邪魔しまーす!
「ヘイヘイ なんとか(←不明)働くよベイベェ♪」か何かそんなんでしたよね。
ラジオで聞いたぐらいかなぁ。
おぉぉ、深澤さんも関わってたんですか!
それはビックリ。。。
ドキン(gold-white) | URL | 2004/11/12/Fri 23:59 [EDIT]
あっ。ドキンさん!(もしくはgold-whiteさん!どちらでお呼びしましょ?)
いらっしゃいませ~。御陰さまでNEWS23無事に録画出来ました
ちなみに、その部分は、
『生涯労働行進曲(日本語版HARD WORKER)』
  HEY!HEY! I need you 働くよbaby I know 昨日
  有能なguy 見つけてfall in love
『HARD WORKER』
  HEY!HEY! I need you hotel likes your baby I know you know
  you know now guy I meet get it fall in love
てな感じになってます(笑)
このCDを今年のツアー前に買ってたら、間違いなく深Pの名前はスルーでしたね
まるねこ | URL | 2004/11/13/Sat 01:33 [EDIT]
まるねこさん、トラバさせて頂きました!
今まで一回もしたことなくて、初トラバ♪
無事できたようです。ヨカッタ・・・
よろしくお願いします☆
ドキン | URL | 2004/12/06/Mon 18:43 [EDIT]
ドキンさん
トラバありがとうです!しかも、初トラバ嬉しいです
R30楽しみですね~!靖幸、今年はホントよく働きました。
まるねこ | URL | 2004/12/07/Tue 01:05 [EDIT]
はぅっ!引き出しの奥にしまわれたままのCD・・・
今年のツアー前に買ったあたしは、おもっきし深Pの名前スルーでした
その後聴くにしてもMDだったし・・・。
ってかこの記事に気付くのも遅・・・?(;^_^A
ちか | URL | 2004/12/09/Thu 01:52 [EDIT]
ね~。結構前から深Pと仕事してたんだね。
ってか、深Pの存在を知るまで、マニピュレーターっていう存在を知らなかったです・・・
あは☆確かに丁度一ヶ月前の記事なんだね
まるねこ | URL | 2004/12/09/Thu 22:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

HEY!HEY!  I need you 働くよbaby I know 昨日 有能なguy 見つけてfall in love ♪ ご存知、靖幸プロデュース、SOPHIAのハードワーカー。作詞・作曲は松岡充氏。そんな彼の下記のコメントを発見! ”前回のシングル『HARD WALKER』でソフィア8年目にして...  [続きを読む]
ラブ タンバリン◆岡村靖幸ファンブログ◆ 2004/12/06/Mon 18:38
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
