page top
スポンサーサイト
page top
模様替え
昨夜は、ブログのサイドバーをマイナーチェンジしてみました。なんか、いろいろ見てたら、あれもこれも追加したくなっちゃうのよね~


まずは、子ウサギのショコラちゃんぽちっとすると、しゃべります。私の記事に書かれた単語を覚えていくんだって~!


フフ。早速ぽちっとな。
夜だったから寝てたけど、寝言を言ってるよ     『猪突猛進か....』
は?ああ、私の来年のテーマのことか。ショコラちゃん、ダメですか?わざわざ寝言でダメだししなくても.....。


トロちゃんを思い出すね~。そういえば、トロちゃんにも『ショコラ』て名前付けてたよ


次は、占いモンキー。私の運勢は置いといて、右下の丸部分をぽちっとすると、自分の占いが出来るの。


笑えるのが、性格診断。会社でみんなのをやってみたら、結構当たってて、ちょっと盛り上がったよ(仕事しようよ;)



でも。



私の性格診断の結果。どうなの、これ当たってるの?自分が判ってないだけ


何モンキーでしたか?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ここへのリンクをブログに貼り付けておきました。
まずはお知らせまで。
で、占いか。やってみた。やらずにどうする。
「プライベートでトラブル云々」。
はぁ、定時に帰れそうなのに・・・
勘弁してケタサイ(´・ω・`)
きつね | URL | 2004/11/10/Wed 18:02 [EDIT]
イエローモンキーでした。
性格診断・・・まるねこちゃんのど~なんだろね?
あたしも自分の見て「ん~?」って感じだけど・・・。
ちなみに今日の運勢は・・・一緒なんだけど(;^_^A
ところで、ちょいと質問よろしい?
ここのブログって一度決めたスキンまた変えることとかできる?
うちのサイトの日記使いづらいから日記をブログにしようと
思案ちゅなの。教えてちょ~<(_ _)>
ちか | URL | 2004/11/10/Wed 22:53 [EDIT]
>きつねくん
あ、リンクさんきゅ。まるも、リンク張っとくねー。
お仕事おつかれさん。プライベートでトラブルかぁ。なんだろね?
>ちかちゃん
ちかちゃんの性格診断見てみたよ~。私から見た、ちかちゃんのイメージと同じところもあるかなぁ?さっき、うっかりヤフオクで熱くなりそうだったけど、占いの事思い出して、クールダウンしました(;^_^A
スキンはいつでも変えれるよ~。右下にyaplog!のリンクが有るから、見てみてね~。
まるねこ | URL | 2004/11/10/Wed 23:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
