page top
スポンサーサイト
page top
ショコラ☆クリスマス
【今日のショコラの一言】 『格好よい ぜんざいすなる 格好よい』



         ・・・意味不明すなる?ニホンゴムズカシイデス・・・





もうすぐクリスマスだね~ってことで、ショコラの壁紙を岡村靖幸の『Peach X'mas』にしてみました。

ちょっと見づらいけど、とりあえず





そそ。今年のクリスマスイブは、金曜日なのよ





...って私には関係ない話だわきっと仕事だろーなぁ。確か去年もバイトしてたョォ。





【BGM】Swoop 『The Woxo Principle』

【今日のチョコ】Whip Toppo espresso ☆


お~っと追伸!!!

【今日のショコラの一言2】 『格好よい 更新するよ クリスマス』



         ひょっとして私、励まされてるのでしょうか

         ちゃんと五七五になってるし~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんちはぁお初ですぅ。
なつんところに来てくれてありがとう
このブログかわいいねぇいい感じぃ
クリスマスどっかいくのぉ??
なつね、仕事で東京駅にいるよぉ~
クリスマスって稼ぎ時やもんねぇ~
ほなほな、またお邪魔します
なつこ | URL | 2004/11/12/Fri 19:49 [EDIT]
クリスマスってなんですか?
おいしいですか?
ところでショコラちゃんの壁紙いいねぇ~
<今日の一言>って勝手に喋るの?
ポチっとした時の一言がちゃんと五七五で喋るようになるのかしらん?
まだまだ“こうさぎ”よくわかっておりませぬ(;^_^A
ちか | URL | 2004/11/12/Fri 21:15 [EDIT]
>>なっちゃん(勝手にこう呼んじゃってます)
いらっしゃいませ~絵文字とかあって、可愛いのよね
え?クリスマスですって?
彼氏のいない私なので、きっと自動的にバ・イ・トなっちゃんも仕事なんだぁ。頑張ろうね!また、遊びにいきます
>>ちかちゃん
クリスマスでしょ?私、知ってるもんね~えっと・・・たしかね。あれ?忘れちゃったぁ。えへ☆
あ、【今日の一言】は、私がぽちぽちした中で、印象的だったのをカキコしてみましたの。ほとんど単語でしか話してくれないけどね。昨日からかな?ひつこくぽちぽちしてると、たまに五七五調でしゃべるよ~。
それから、どうやら覚える単語は 1.ブログのタイトル 2.ブログの説明文 3.記事のタイトル からが殆どの気が。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
