page top
スポンサーサイト
page top
テレビと靖幸
昨日は『NEWS23』に岡村靖幸が出るという事で、久々にテレビを見ました



あの、決してテレビが嫌いとか、そんなんじゃないんです。少しでもテレビを付けてしまうと、際限なく見続けてしまうのが怖いのです



自分が見たいのをチェックしておいて、ひたすら録画。それを空いた時間にひたすら見る。いつもはそんな感じなのです。そんな風なので、ニュースをテレビで見るなんて、ホントに久しぶりだったのです。



ふーん。ちょっと反省。ニュースはネットでチェックしてるつもりだったけど、世の中の出来事から、取り残されてるかも



『ケロヨンクラブ』って名前の宗教団体で『コンコロリン』という修行?はあ?知らなかったぁ。面白すぎ



・・・そんなことはさておき、目的の岡村靖幸の事。えっと私の独り言です
...やっぱり、スーツ姿の方がいいねえ。...話噛み合ってませんが?...弾き語りじゃなくてデェ~ンス!!!なんだぁ。...お、歌詞が出てるけど、間違えないかしら?...なかなか、こっち見てくれないわね。...あ、こっち見た!...何このカメラワーク?...サックスの人が違うのね。深Pも居ないね。...うわ、息切れしてきたよ~。...あ、終わり?お疲れさま~。



ごめんなさい。見てない人、興味ない人には何がなんだか判らないですね



【BGM】Uni 『Waltz For Opus』

【今日のチョコ】チロルチョコ きなこもち (大人買い) ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっぱスーツ姿いいよね
ちょぴっとの時間だったけどかっこよかった
そしてまた母親の目で見てましたわ(笑)
ちか | URL | 2004/11/14/Sun 02:17 [EDIT]
あ、初トラックバックしてみました
ちか | URL | 2004/11/14/Sun 02:22 [EDIT]
ねーデェ~ンスもビシーッと決まってたしねー。何かしら気合いが伝わってきました。そして、ハラハラしながら見てる自分が・・・(笑)
お。初トラバさんきゅ~うふ☆トラバ返し、しちゃおっかな~
まるねこ | URL | 2004/11/14/Sun 02:32 [EDIT]
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました
私もテレビは「自分が見たいのをチェックしておいて、ひたすら録画。それを空いた時間にひたすら見る」ってこと多いですよ(^▽^;)
ニュースはよく見ますが、『ケロヨンクラブ』が『コンコロリン』という修行をしているのは知りませんでした^^;
リンクありがとうございました。
私もList登録させて頂きましたので宜しくお願いします☆
またお邪魔しますね♪
このは | URL | 2004/11/14/Sun 19:06 [EDIT]
こっちもかっこよくないか?(ブロードバンド推奨)
http://www.apple.com/jp/itunes/u2/ad/
きつね | URL | 2004/11/14/Sun 19:40 [EDIT]
このはさんいらっしゃいませ
『コンコロリン』というのは、ひたすら坂道を転げ落ちるという修行らしいです(;^_^A
冬瓜は大好きなので、チャレンジしてみたいです。妹に話したら是非作ってみようという事になりました。わたしは、お料理得意じゃないですが、参考にさせていただきます
実は、今パンを発酵させていますどうなることやらです...
リンクありがとうございますまた遊びに行きます
まるねこ | URL | 2004/11/14/Sun 19:42 [EDIT]
おお。きつねくんすれ違いでしたな。
i-podのCM?あ、それでi-podのU2バージョンがあるんだあ。
あの黒塗りのやつcoolだよね~
いいねー。これ。イントロの部分でもうノックアウトです
U2って前からこんな風だっけ?
まるねこ | URL | 2004/11/14/Sun 19:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

NEWS23(11.12)
出ましたね出てくれましたね名古屋の放送は一旦ローカルニュースに切り替わったのでもしや?とドキっとさせられましたが・・・見ることができましたありがとう岡村ちゃん♪ 流石にこの手の番組だからなのかスーツでしたね。(これはMOREの時のスーツかな) ...  [続きを読む]
clover*clover 2004/11/14/Sun 02:20
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
