page top
スポンサーサイト
page top
パン作り
昨晩はまたもや、サイドバーのマイナーチェンジ。えーっと事後承諾ですが、こちらでコメントして頂いた方の所にリンクを貼ってしまいました<(_ _)>記事が更新された順に並んでいきます

さて、今日は特にする事もなく、ゴロゴロしてたのでも、これで休みが終わってしまうのもなんだか悲しいので、久々にパンを作ってみたよ

bread1


これは、甥っ子(小2)が作った『クルミパン』焼き上がる前に寝る時間となってしまったから、彼はまだ完成品を見てないのよね~。『もう明日起きるの楽しみ~』なんて言いながら寝たみたい(笑)可愛いのう
初めて作ったのに、とってもふっくらで美味しそうさすがに子供なので、生地をこねるのは大変だったの。けど、ほとんど自力で作ったよ。よく頑張りました

さて、それに引き換え何ですかこれ。私が作った『ブルーベリーフランスパン』美しくないよぉ少しでもごまかそうとして、何枚も写真を撮ってしまった・・・。

bread2


味はどうなんだろう?私も明日が楽しみ

【BGM】The Sweet 『Blockbusters』
【今日のチョコ】LOTTE SFREA ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
