page top
スポンサーサイト
page top
こうさぎ同盟に参加♪
こうさぎ同盟なるものを発見!早速登録しちゃったよ

同盟の先輩がたのブログを覗いてみると、いろいろヒントになる事が書いてあるの。

こうさぎに興味が有る方、覗いてみて



【BGM】Deee-Lite 『Dewdrops In The Garden』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うわ~ん!
BGMの Deee-Lite !!
私、めちゃ好きだったのですよ
好きすぎて野外イベントに行ったくらいですの♪
あぁ。あの頃私も若かったのね~。ウフ
おっと、すみませぬ。タイトル内容とは違うところで反応してしまいました
アコ | URL | 2004/11/15/Mon 08:26 [EDIT]
あらっ
Deee-Lite(←しかも、この色!)好きなのね!しかも、かなりディープに(笑)
久々に見つけたので、懐かしいなあと思って。このアルバムが出てから、かれこれ10年ぐらい経つのかしら?テイ・トウワさん以外の皆さんは、今活動してるのかなぁ?
他のは持ってないけど、これはお気に入りでよく聞いてたよ~。今聞いても、イイ感じ
タイトル内容と関係なくてもオゲっ!てか、むしろ、大歓迎!
【BGM】と【今日のチョコ】は自分のメモとして書いてるんだけど。同じ音楽が好きな人に会えるのは、嬉しいわ
まるねこ | URL | 2004/11/15/Mon 14:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
