page top
page top
まるねこ☆ダメダメ日記
気が付いたらブログ始めて、1週間経ってるね三日坊主になると思ったら、結構はまってる?(笑)

red-rose

あのね、来週に、今年の忘年会第一弾があるの。ちょっと気が早いと思うけどねぇ
カラオケもやるとの事で、リクエスト(課題曲)があり

    
   『あなたがいるだけで』椿


(↑本文とは何の関係もありません。
ちなみに、今年うちで咲いた薔薇です)


・・・ごめんなさい判りません。完全に世間から取り残されてますヤバヤバです。
って事で、レンタル屋さんでチェック。ドラマの主題歌なんだね。ホント、テレビを見ない影響がここにも・・・。結局、全部レンタル中で借りれなかった
気を取り直して、CD屋さん。
U2のあたらしいのが出るって、狐くんのブログで言ってたなあ、と思って探したけどない!お店でよく見たら発売日は17日で、店頭に出るのは明日だったがっかり。
はあ勘違いして勇み足。アフォねこでした。ちなみに、狐くんはちゃんと明日だといってます→(証拠)やれやれ


【BGM】Boss Hog 『Whiteout』
【今日のチョコ】Ghana 冬の生チョコレート ☆☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
