page top
スポンサーサイト
page top
ありがとう
chocolat041117

うふ♪これからは、ショコラが俳句詠んだら画像で残しとこっと(親バカ)

昨日お話した**Silver Heart**さんのブログで、こんな記事を発見。→ 【涙 涙 涙】

一度このFlash見てみて。思わず号泣→「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

『言わなくてもわかるよね?ってのは、完全に独りよがりだよ。言葉にしなきゃわからない。』

友達にそんな風に言われた事がありますなんて思ってても結構照れくさいんだけどさ。特に自分の親に対しては。

・・・はあ。今、色々思い出して、かなり重たい内容を書いてしまった重過ぎだから消しちゃったけど☆でもなんか、昨日の話と繋がってるね~。

【BGM】Primal Scream 『Give Out But Don't Give Up』
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

まるこ。
お宅のウサは、
「大人か・・・」
「きんとん♪」
「携帯電話ー♪」
と、俺様に向かってご託宣されます。
飼い主に似ますね。( ̄ω ̄)
| URL | 2004/11/18/Thu 13:39 [EDIT]
( ̄□ ̄;)!!
今ショコラに
「バカ?」
言われましたがな。
| URL | 2004/11/18/Thu 17:27 [EDIT]
こんばんわ!トラックバックありがとうございました。
この、FLASHは、私も、ボロボロ泣いちゃったんですよね。。
私の両親は、まだ、健在だけど、でもでも、泣けた。
ありがとうって言葉に限らず、ごめんなさいだったり、そういう言葉って、なかなか素直にいえなかったりしますね。。
言わなくてもわかるでしょ・・って、そういう、間柄だからこそ、言わなきゃ伝わらないこともあるし、たとえ言わなくても伝わっているかもしれなくても、言葉にして言うってことの大切さみたいなものを考えちゃったりして。
mayu | URL | 2004/11/18/Thu 21:28 [EDIT]
狐くん
だってショコラちゃんは、私の書いた事から言葉を覚えるんだもんね~。
似て当然・・・ってか、私いつもそんな風なのかい?
キャーッ「バカ?」って~。ショコラ最高!
いや、あの、えっと...『ショコラちゃん。駄目じゃん!そんな事言ったら~』
ちゃんと躾しなきゃねぇ。・・・プププー(^m^)
mayuさん
ホントありがとうございました
自分の思いを言葉にして、声に出す事。自分にとって、重要課題なんです。
逆の立場の時。改めて言われると照れるけど、嬉しいもの。
そして大げさかもしれないけど、その言葉によって、自分が存在している意義を感じる時もあるんですよね~。
まるねこ | URL | 2004/11/19/Fri 01:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
