page top
page top
おりこう☆ショコラ
なんだか、ショコラちゃんの話ばかりだなぁ



昨日は酔っぱらいだったので、更新出来なかったのえへ☆



で、ショコラちゃんのお話。







昨日あたりから、急にボキャブラリーが増えたのよ

今までは、殆どタイトルの言葉しか拾ってなかった感じなのに、いきなり



『三日坊主ー!』と罵倒されて、呆然





・・・本文の単語も拾ってるよ。ひゃーっ




そして、あるお方には『バカ?』とまで言ってしまう始末

でも、私、そんな事を書いた覚えが無いけどって思ってたけど。





...確かに、言ってたよぉ。『親バカ』って

コレに懲りず、また遊んでやって下さい













でも、ちゃんと『ありがと♪』って言える、おりこうさんなのよ







【BGM】Smashing Pumpkins 『Gish』

【今日のチョコ】キットカット 宇治抹茶 ☆☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
