page top
スポンサーサイト
page top
ボジョレ・ヌーヴォー
解禁日って事で、昨日(18日)早速いただきました~

(ホントはそんなに興味ないんだけどw)



なんか、キティーちゃんのラベルで『へぇー可愛いね』とか言いながら、

飲んでました。(実はキティーにも興味なしw)



結構美味でしたでも、写真取り忘れた



で、画像を探してたんだけど...。どうやら、このワイン3000本位しか出てないレアなものだったらしい???・・・いっしょに飲んでたみんな、きっと知らないだろうなぁ。

参考までに→リンク



ああ、そういえば私、キティーちゃんと同い年だったんだよね~
昨日神戸に出張に行った先輩が、ヌーヴォーに合うというパンを、いろいろ沢山買って来てくれました



せっかくだから、今日(19日)会社帰りに酒屋さんへ。美味しかった~

ワイン自体は、昨日のキティーの方が美味しかったんだけどね

でも、このパンと一緒だと、ワインもパンも美味しくなるの





ああ。神戸に行きたいじょ~



【BGM】岡村靖幸 『靖幸』

【今日のチョコ2】栗のポルテ クリーミーマロン
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうそうそう!昨日解禁だったんよねぇ?
コンビニ行ったら置いてあって
でも、コンビニのはちょっと・・・・なんて
訳のわからん言い訳をして(お前何様や?)買うのを
断念したのでした
毎年、飲むのですが、毎年、去年の味を忘れてしまっているので
毎年「今年もおいしいなぁ~」って言ってます・
(はい。そうです。安物の舌なのです)
アコ | URL | 2004/11/20/Sat 10:28 [EDIT]
あは♪私も、そんな感じです
とにかく、日本ではお祭り(一時よりは、おさまったけど)なので、
参加しなきゃ~って感じで飲みます
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
