page top
スポンサーサイト
page top
なつかしいなあ♪
今日は、知り合いのバンドがライブをやるって事で、観に行って来たの

昔のバンド仲間が勢揃いで、同窓会気分

みんな、それなりに年を取ってるはずなんだけど、相変わらず社会人らしからぬ感じで笑えたなあ



これが、そのバンド『ムーピーズ』の写真。ロケンロー!なスリーピースバンドステージに上がると、格好いいお兄さんに大変身バンドマジックですな。(ごめん)
缶ビール3本飲んで、ふわふわしてきて気づいた朝から、チョコレート以外食べてない!それも、2~3粒。そりゃ、間違いなく酔っぱらいます。

ってことで、コンビニで軽く食料調達。そんなこんなで、4バンド中2バンドは見逃し



でもね、最後のバンドはどうも凄い人達らしいので、ちゃんと観ましたよ。



あれれ?あのギターの人、店員さんじゃなかったんだ私、知らずに『ムーピーズのデモテープ下さい♪』なんて、言ってしまった・・・。かなりポカーンとしてたけど、当たり前ですな(;^_^A



なんか、そのギターの彼が余りにも素敵で、今調べました。澄田健さんと言うわりと有名な方のようです。いろんなバンドに参加してます。ホント失礼しました。それにしてもセクシーだったなあやっぱり打ち上げ行けば良かったな(ミーハー)



そのバンドの名前は『Zi:LiE-YA』元サンハウス(鮎川誠さんも在籍してた)のボーカリスト柴山俊之さんのバンドです。サンハウスって伝説のバンドなんですって。観てる人たちは『ひゃー!本物が歌ってる!』と大騒ぎでした。

ごめんなさい。知らなかったので、私はそのありがたみが全く判ってない・・・。



でも流石。格好良かった!Keep on Rockin'文才が無いので、それしか言えないのが、残念。



【BGM】ムーピーズ 『100人掛けのソファー』

【今日のチョコ】季節の洋菓子Truffe au Fromage ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
